#シワ改善 #シミ抑制※1 #美白※1 #すっぴん #

【PR】nicorio

シワとシミって圧倒的に女性たちの天敵
といっても加減ではないワ…

そうねェ〜!でもこの方法だとシワは改善、シミを抑制っていうWケアできちゃうのよね〜!

そうそう!一石二鳥なのよ。
と、言うわけで今回もシワ・シミの老け見え印象に悩む
ゲストをお呼びしたワ!

マイです。年齢は38歳になります。
目元と口周りのシワと出産のタイミングでシミも増えた気がして…。

いや〜ん!分かるゥ〜!

何いってんのアンタ。
分かるワケないじゃない。男なんだから。

あはは…。実は最近、幼稚園になる息子が
私の絵を描いてくれた
のですが…

まァ〜!ヤダわ!子供ってよく見ているものね。
でも僕だったら描き直しなさい!っていっちゃうわよォ〜
!!

すごいショックで…。それからシワとシミ対策を
携帯で探しては試し探しては試し・・・。

ちゃんと対策しようとするなんて素敵よォ〜!

ちりめんのような小じわは良くなったんですけど…。
それ以上のシワがどうにもならなくて(泣)
しかもシミはシミで別の対策をとらないといけないから正直面倒くさくて…

そうねシミはシミに良いとされる成分がいいワ。
あと、とてもいいづらいのだけど…。

は、はい。

シワは一般のスキンケアでは改善できないワ…。

えッッ!!?

とりあえずコレを見て欲しいワ!

ショック!!私がやってきたことは無駄だったの…?

いいえ!無駄ではないワ!
他にもっといい方法があるってだけよ。

そうそう!ちなみにこのコがいい例ねェ〜!

?この女性がどうかしたんですか?

実はこのコ、41歳なのよォ〜!

私より年上なのに!?
どんな方法で目元や口元だけじゃなく、おでこすら
つるっとタマゴのような肌
に!?

よくぞ聞いてくれたワ!
その正体を今から明かすワ!

それがこれ、全30、40代女性の味方!シワ改善×シミ抑制のWケアができるintoaの「モイスチャライザー」!

オシャレでシンプルなパッケージ。
フレグランスで有名なあのブランドみたいです!

そうなのよォ〜!それのお陰がわからないんだけど
モデルにも人気みたいねェ〜

ホントだ!でもオシャレなスキンケアって成分は大したことのないイメージなんですよね…。

そう言うと思ったワ!
これを見てちょうだい!

有用成分が入っている医薬部外品!
だから改善も抑制も言えちゃうワ!
つるっとたまごのような美肌へ
導いていけるってことね

オシャレだし、医薬部外品でシワ改善やシミ抑制が言えるだなんてまさに理想!

オシャレな医薬部外品のスキンケアって
ほとんどないと断言できるワ!
だから気分が上がらないものが多いのよね〜。

パッケージって大事よねェ〜
女子の気分を上げるもの。

そうですね〜♡
あ、すみません!質問です!
どんな有用成分が入っているのでしょうか…?

あら、良い質問♡

モイスチャライザーの有用成分…それがナイアシンアミドよ!

私はあんまり聞いたことがないかも…

あら、そうなのォ〜?これは
知っておいたほうがいいわよォ〜

ナイアシンアミドは
角質層よりも奥の真皮にアプローチすることができるワ

真皮…?ですか?

真皮まで成分を届かせることでたるみジワも深いシワ 2も改善よォ〜!

たるみシワまで!?理想的すぎます!

もちろんナイアシンアミドは美白効果※1もばっちり!
お肌に現れていないシミも抑制※1&予防もできちゃうワ〜♪

ちなみに美白成分で有名なトラネキサム酸ですら
角質層まで
しか届かないワ

え〜ナイアシンアミドってすごい!!

だから目元もおでこも口元も
ハリのあるたまご肌がめざせるってわけ!

真皮層までアプローチすることでツルッとハリ肌の元となるコラーゲンを生み出す力もサポートできるから万能だワ!

小じわの予防にもなるし、わざわざコラーゲンを取る必要もないってことねェ

そうね!コラーゲン自体は肌に塗っても食べても増えないワ…。

えッ…!でも増えたら怖いですもんね…。

そうゆうことねェ〜!

あ!重大なことを忘れてました…!
実は私、すごく乾燥肌で…。

あら!大丈夫よ!intoaは乾燥肌、普通肌、脂性肌どの肌質にも合うワ。

乾燥肌と脂性肌って真逆じゃないですか!?スゴイ…。

色んな肌質に対応しているから、ファンも多いみたい!
その証拠に楽天ランキング1位も獲得
楽天は売れているものが一番になるから不正できないのよねェ〜♪

へ〜!!スゴイ…。
でも今までたくさんのスキンケアを試してみたので
口コミがないと正直不安で…。

もちろんちゃーんと用意してるワ!

色んな方が使っているなら私も安心です!
私もタマゴのようなつるつるすっぴん美肌に…!
 負けてられないです!

※1メラニンの生成を抑えしみ、そばかすを防ぐ※2初回限定

ところでアンタ、油分はしっかり補ってる?

え?油分はそんなに…
保湿が出来ていれば十分かなって・・・

アラ〜!これを見たほうがいいワァ〜!

えーー!以外でした!

油分不足の肌は
シワができやすくなってしぼみがちになるのよ!

バリア機能も下がるから美肌力も下がりガチだワ

だから油分を補うのは大事なのよォ〜

じゃあ油分も取らないといけないですね!
なにかいい方法はありますか?

アラ!intoaは油分対策もバッチリよ!
皮脂と近い成分を厳選したワ

intoaって界面活性剤を使わずに
三相乳化といった技術
油と水を混ぜ合わせているのよねェ〜!

肌なじみを良くして、お肌をほぐしてくれるワ♪

えっと…お肌がもちもちして柔らかくなるってことですか?

そうなのよォ〜
だからこんな肌状態になるのよねェ〜♡

もちろん油分だけじゃなく保湿もバッチリ♡

そうそう!intoaにはラメラカプセルっていって
潤いを保つためのヒト型セラミドが入っているのよォ〜!

ちなみにちゃんと検証したワ!

えー!1時間経っても
保湿力が落ちていない…。一本でこんなに肌を整えてくれるなんて!乳液やクリームとかいらないんじゃ…。

そ、だってオールインワンだものこのコ♡

ブースター、化粧水、乳液、美容液、クリームの役割をもっているワァ〜

オシャレ、シワ改善&シミ抑制、油分も保湿もばっちり
女性のわがままをこれでもか!ってぐらい詰め込んだオールインワンだワ!

恐るべしモイスチャライザー!

それだけじゃなわよォ〜!
肌を整えた後、すぐに化粧できるの。

オールインワン特有の、ポロポロでてくるものがない…!
3本くらいほしいです!

でもこれ、朝と夜に使って2ヶ月分もつのよォ〜

※1メラニンの生成を抑えしみ、そばかすを防ぐ※2初回限定

医薬部外品ということもあって
そこそこなお値段
がするのよねぇ〜

そうなのよ!通常だと1本7,200円もするのヨ!

でも!アタシ達が紹介している
公式サイトならなんとこのお値段!

気持ちも上向きになるし、
気になるおでこや口元のシワも改善♡
シミ対策もできるなんて贅沢なオールインワンよねェ〜!

通販で売っているんですね…。ということは継続しないといけないんですよね?

いいえ!継続のお約束ナシだワ!

お申し込みも1分程度で済ませられるから
忙しい人にもぴったりよォ〜

目の前のあなたも贅沢なオールインワンで
気持ちも肌も明るい※1素敵な毎日を過ごしてみてくださいね!

※1メラニンの生成を抑えしみ、そばかすを防ぐ※2真皮層まで

※1メラニンの生成を抑えしみ、そばかすを防ぐ※2初回限定

ねえ、ミシェルみてみてェ〜!

アラ、実際に公式サイトから購入した人たち・・・!
やっぱりコメントもらえると嬉しいワ!

私も使ってみましたが、継続確定コースでした笑

それはオススメした甲斐があったわァ〜♡
最後にintoaはこんな人にオススメよォ〜!

  • シワだけじゃなくシミ※1もきちんとケアしたい
  • 小じわより深いシワ※2が気になる
  • ツルッとすっぴん肌に憧れる
  • オシャレなパッケージで気分を上げたい
  • 保湿も油分も欲しい

少しでも気になったなら挑戦してみて!
諦める必要はないワ!

※1メラニンの生成を抑えしみ、そばかすを防ぐ※2真皮層まで

※1メラニンの生成を抑えしみ、そばかすを防ぐ※2初回限定

実際に購入 000

検討中 003