【PR】株式会社 協和

お風呂上がりでもパサつき&絡まり…
シャンプー、アウトバストリートメントに拘ってるのに。

↑絡まりすぎてクシが髪に通らず(泣)チーン…↑

美容室にいってもすぐボサ髪…。
他にも雑誌で載っているものとか使ってみるけど、続かない。

こうなったら切るしかないのかな…。

と、落ち込んでいる私に朗報!

この黒い謎ボトル。ちょっと怪しいけど…。
今使っているシャンプーとトリートメントは変えなくて良いし、
しかもこの黒ボトルを使った人の仕上がりが美容室レベル!

黒ボトルのお陰で、ロングヘアを卒業せずに済みました…。

この黒ボトルを紹介する前に、2分ほどお時間を下さい。
きっと損はさせません!

髪運命を変えた出会い…


こんにちは、私は約13年ほど美容室で働いているアイです。

今からお話する内容は…。

30代後半の女性Tさんというお客様とのできごとです。


20代のときは髪に悩む人のほうが少ないですよね。

ツヤがあってさらさら・・・。

でも30代以降になれば、同じ年齢でも

見た目印象が分かれてしまいますよね。


特に「後ろ姿」って自分では確認できないですよね。

しかも肌にお金をかけても髪にお金をかける人は少ないのではないでしょうか。

それならお高い2〜3ヶ月に1回のお高いトリートメントよりもホームケアが重要ポイントになります。


お高めのトリートメントに頼りきってたわ…。じゃあサロンで売っているシャンプーとトリートメントを買うべき?アイさんは何を使っているの?

私はドラッグストアに売っている市販品ですよ^^
ただ、シャンプーとトリートメントの間に一工夫してますね。実はこの前、こんなことがあって…。


― 事件!?アイの身に起きた実家での出来ごと ―

ということがありました。

アイさんだけでなくお母さんまで!?
お母さんっておいくつですか…?

母は50代後半ですね。
私が使っているもので母の髪にツヤが誕生して、ボリュームアップしたのはびっくりです。年齢は関係ないんだと驚きました!

でも、髪でそんなことありますかね?
肌なら分かるんですが…

想像だと少しわかりにくいかもしれませんね。
でもこれを見てもらえたら…。

さらに、今はマスク時代。

顔は7〜8割ほど隠れていますよね。
そうなると注目されがちなのが髪。

自分の髪の毛を見つめ直すチャンスなんです。

この前、電車にのっていたとき二人組の女性を見かけました。片方はさらさらでツヤのあるストレート髪の女性で後ろ姿だけだと明らかに20代ぐらい。

でも隣にいた方が、私と同じ30代半ばぐらいで。
そうなると、髪による見た目の変化ってあるんですよね。

確かに…。肌には気を遣っているのよね〜。メイクバッチリで、オシャレしてもなんだかいまいちだったし…。

でもそんなTさんだからこそまだ間に合います。


この方法はこんな方と相性◎

傷んでるし、まとまりがないからといってバッサリ切る必要もありません。

サラツヤが欲しい人にはオススメです。
まあ私たちも5年も経てばボリューム不足になるのでやっておいて損はないですね!

今すぐ欲しいです!と、言いたいですが…。
今のシャンプーとトリートメントが残っていてしかも香りが気に入っているんです…。
しかも私、小さい子供がいるのでしっかりケアできるかも不安…。

心配は無用です^^
シャンプーとトリートメントは今お使いのままで良いですし、お風呂時間だけ、しかも待ち時間はたったの10秒でケアは完了しますから!


忙しいママさんや時間に余裕がない方、三日坊主の人でさえ…!

その方法は、今使っているものシャンプーで髪の毛をキレイにした後、そのあとトリートメントの前に挟むだけ。


トリートメントを洗い流しているときから、違いが分かる人も。

髪が指にひっかからず、すーっと滑らかに。


タオルで頭皮を中心にしっかりやさしく拭き取って
その後はドライヤーで乾かすと

この仕上がりに感動する人が次々と!

サラサラとツヤのある滑らかなヘアスタイル
ロングを目指せるチャンスかも。



旦那や同僚に褒められるサラツヤを手に入れて
鏡を見る度に自分の髪が好きになる体験を!

 ※ボブ〜セミロングで約30日分 3,300円


髪がサラツヤすぎてざわつく…

黒いボトルの正体…。

見た目印象さえ変えてしまう、「プロヘマチン原液」

この中には、さらツヤ、もしくはボリュームにつながる墨のような液体が入っています。


黒いからと言って、お風呂のタイルなどにはつかないのでご安心ください♪


香りも無臭なのでシャンプーとトリートメントの香りも邪魔しません。


こんなものが・・・!?と思うかもしれませんが
私たちの髪と驚くほど相性ぴったりの成分が入っているんです。


ぜひご紹介させてください。

髪と相思相愛な成分

ご存知かもしれませんが、髪のおよそ8割が「ケラチン」と呼ばれるタンパク質で作られています。

このタンパク質にヘマチンが磁石のようにピタッとくっつきダメージを補修。

ダメージを逃しません。

しかも瞬間的にくっつくおかげで、待ち時間がいらないんです!

その実力は毛髪診断士さんも絶賛するほど。


また、髪のダメージを補修することで、カラーが流れにくくなったり
パーマのダメージもカバーして持ちを良くします。

それに、ヘマチンは髪悩みの種類や年齢を選びません。
例えば…

 

これ1本ですべての悩みを補ってくれる頼もしい存在のです。

実はプロヘマチン原液は「原液100%」に拘っているfracoraの商品です。

つまり、プロへマチン原液も「原液100%」!

※補修成分

もともと、ヘマチンは他の成分との相性が悪く高配合が難しいものでした。
それを逆手に取ってシンプルにヘマチンのみにしたのだそう。


でも、シンプルだと物足りない気がする…。
と思う方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、いくら髪に良いとされる成分が
数十種類、数百種類ほど配合されたとして…

すべての成分が髪にくっつくとは限りませんよね。

シャワーで洗い流すと、そのまま成分が排水溝へ…。

ということもありえますよね。

美容室へ行っても数日経てば元通り。
そんな経験を何回もされていませんか?

美容成分が沢山あればあるほど良いと思ってました…!

普通はそう思っちゃいますよ。沢山はいっていても配合自体はたったの数%…ということもあります。

高成分だったら髪がパサつく…といったことも無いはず!

それにプロヘマチン原液は、お高いトリートメントでも数日後にパサパサ、広がり、カラーの色持ちが悪い…と悩む人たち

自宅でもサロンクオリティーを実現できるように注力したものなんです。

でも、シャンプーやトリートメントにヘマチンをいれたら楽そうなのに…

ヘマチンはケラチンに一途というか…笑
他の成分と相性が悪いので、とっても少ない配合になっちゃうんです。それだとせっかくのヘマチンの存在も意味が…。

確かに…。薄くて良いことは無いですね(笑)

高配合であればあるほど、やはり髪へのケア力も違いますね。ダメージが目立たない20代であればヘマチン入りシャンプーでもいいかもしれません。

コツも時間もいらない、プロヘマチン原液。
朝、時間がないのに髪がまとまらない…(泣)といった人にもオススメですよ!

※ボブ〜セミロングで約30日分 3,300円

そうなんです!
残念ながらサイトのみの販売になります。

ですが公式サイトでご購入すると、
次回はパウチで届き、さらに-100円引き!

買い忘れの心配もなく、
サロン仕上がりのようなさらっと指通りの良いサラツヤ髪が続きます。

公式サイトで購入します!笑
もしまた駄目だったら相談させてください。

今回、Tさんや私の母の心を見事に掴んだプロヘマチン原液。
毎月3,300円はちょっとお高く感じるかもしれません。

ですが、1日に換算すると、約110円
しかもシャンプー&トリートメントを変えずに始められるんです。

※ボブ〜セミロングで約30日分 3,300円

毎日、プロヘマチン原液のケアで旦那さんや同僚、お子さんに
髪がキレイ、ツヤツヤで素敵
と言われる自分が手に入るとしたら…

わざわざ高いトリートメント、時間だって必要ありません。

出かける頻度が少なくなった今こそ
この期間に指通り滑らかなサラツヤ髪で周りを驚かせてみませんか?

自分の見た目印象を変えられるのは自分だけです!



旦那や同僚に褒められるサラツヤを手に入れて
鏡を見る度に自分の髪が好きになる体験

【後日談】Tさんの髪運命は一体…


あれから一ヶ月、Tさんからある写真とメッセージが送られてきました。

こんなにサラツヤになったのは久しぶりです!
お陰で、旦那からも褒められ、むしろ旦那がプロヘマチン原液を買ってくれることになりました!
ママ友からシャンプーとトリートメント何使ってる?って聞かれるほど変わったみたいです!

あの時、サロントリートメントは勧めずカラーのみ施術していったTさん。
一ヶ月立ったのにも関わらサラサラのツヤツヤ!


自宅で10秒習慣を身に着けてさらツヤ髪へ…。

続ければ続けるほど、指通り滑らかで若々しいサラツヤ髪に。
自分の髪がもっと好きになるはずです。



旦那や同僚に褒められるサラツヤを手に入れて
鏡を見る度に自分の髪が好きになる体験