1 年間水入らずで芽が出る ある植物の生命力に着目!50 代男性の寂しい印象もスクスク 若見えパパ続出の理由はコレ!


【蘭と髪を合わせたCR画像】


年々、細くなっていき元気のない髪。
色々と試してみた結果、見事惨敗。


ですが、そんな私に朗報が入ってきました。
実は売上20倍以上の凄い進化を遂げた育毛法が流行っているとのこと。


【髪の毛とスプレーのCR画像】


朝と夜、続けたら成功した!という人が続出。


実は、とあるコンテストに2回の金賞一席を獲得!さらに新聞にも掲載されたことのある植物を成分として使用

【新聞のCR】

その植物は誰でも知っていてまさかコレが!?知らなかった…という人も!

私自身、藁にすがる思いでやってみたものの…自分の髪状態に感動。

今まで色々な方法、クリニックまで行ってみた人はぜひ一度、使う価値がありますよ!

毎朝、鏡でチェックするのが恐怖…
そんな自分が挑戦!


毎朝、手鏡で念入りにチェック。
変わらない毎日。もう諦めようとしました…。

【数々の失敗CR】

ですが、普段一人暮らしの娘による一言がきっかけで私を変えたのです。

【CR】娘「友達のパパはふさふさしてて格好良いのに。
お父さん落ち武者予備軍過ぎてw」

さすがに凹む…。

とにかく、色々な物を試すのではなく1つに絞って続けようと決意。

朝と夜、ウワサのすごい進化を遂げた育毛法をやってみました。

(セットするような髪も…(笑))

【朝と夜、頭皮マッサージしているところ、イラストが良いかもです】

思ったより簡単で、気づけばやるのが楽しみに。



⬇⬇⬇

また、家に帰ってきた娘が私をみて一言…

娘「え!?嘘でしょ(笑)昔のお父さんみたい…」

とのこと!

毎日、自分の毛とのにらみ合いでしたが気づかず…。


【髪の毛のCR(冨久さんに写真撮ってもらう)】

そのやるとりを見ていた妻も、なんと蘭夢に夢中。
(今、女性の薄毛も流行っているみたいですね…)


私や妻意外にも夢中になっている人も多いようで、こんな口コミにも納得です。

【口コミ画像_2枚ほど】

みんながぞっこんになっている成分の正体がコレ!

【シンビジウムの画像】

シンビジウムという蘭の仲間です。

蘭といえば新しいお店がオープンしたり会社を設立したときに贈られますよね。
実はお祝いだけでなく、生命力が強い植物なので長く鑑賞できるんです。


もちろんただのシンビジウムではダメ。

地球上に30万種ある植物の中で特に進化したと言われる…

グレートフラワー・マリーローランサン

【写真】


品種改良した植物なので大変希少な成分…。

その希少な成分をたっぷりと配合したのが話題の売上20倍以上の凄い進化を遂げた育毛法である「蘭夢」なんです。

 【蘭夢の画像】


蘭夢の中に入っている「シンビジウム全草エキス」が希少な成分になります。
実は、50年あまり研究成果により生み出した独自成分!

なので特許も取得しているほど。

【特許の画像/さわこCRあり】

特許は研究し尽くした結果、認められたということ。


さらに蘭夢を作った会社は、数々のコンテストで金賞1席を二冠とっています。


【新聞の画像】

生命力の強い蘭を成分に注目し、蘭に特化した会社が作っているということ。
これだけでも十分に期待できます。

それだけでも凄いのですが蘭夢は医薬部外品!
薄毛や頭皮を気にしている人なら、ぜひ取り入れてほしい有効成分が入っています。

【有効成分4つのCR/さわこCRあり】

しかし、この有効成分を見るとすべて頭皮に注目。
頭皮じゃなくて髪なんだけど…。と思いますよね。

ですが健康な髪は健康な頭皮から!
と言われるほど頭皮をケアすることは重要

【髪よりまずは頭皮に注目】

頭皮はいわば土台。
植物と一緒で、土が乱れていてはキレイな花や美味しい野菜は育ちませんよね。

【土台CR/ さわこCRあり】

だから、頭皮をケアすることが一番の近道といっても過言ではないのです。

その他にも有効成分と相性を考え、12種もの天然植物抽出エキス配合し相乗ケアで育毛や発毛を促進。

【12種類の成分/さわこCRあり】

数々の育毛法を試して失敗する前に出会えてよかったと思います。

蘭夢のおかげで娘にも褒めてもらえたので毎日続けています。
口コミで評価されているのもなっとくです。

【口コミ画像2〜3枚】

所要時間はたった60秒!
効率の良い方法はコレ!


面倒さそう、難しそうと思うとやる気なくしますよね。
実はとても簡単なんです。

【動画】

なれたら分以内でおわります。
朝、バタバタしている方にもオススメです。

私は夜は時間をって入念にするのが良いといった情報を入手したため、夜は「髪の毛育成時間」として念入りに(笑)

【夜に集中してやっているといったCR】

もし1日1回になりそうな時は、夜に入念にするのが良いみたいです。

【最後に髪の毛があるCR】


【公式サイト限定】満足できなければ1カ月実質無料※



※返却時にアンケートとノズルを郵送お願いいたします。

 

蘭夢は通常価格だと6,800円。
ただし、この記事から公式サイトへ飛ぶと

初回限定2,500円が1ヶ月間実感なければ無料になります。

 

【オファー画像/LPからスクショ?】

4,300円OFFの2,500円で初回限定価格でさえかなり安いですが…
商品に自信があり、お客さまに満足してほしいので満足できなかったら無料とのこと。


無料だと会社にお金が入らないので自信がなければ無理な芸当…

【会社には一銭もはいらないCR/CRあります】


そこまでしてお客様に試してほしい、実感してほしいと熱い気持ちを持っている会社はなかないのではないでしょうか。

返金方法も簡単。1ヶ月後、蘭夢の会社からアンケート用紙が送られてくるので

ノズルと一緒にアンケート用紙を返却すればOKです。

【アンケート用紙+ノズル(別途120円支払い)のCR】


暑い時期になると、頭皮に紫外線が直撃…。もちろん紫外線だけでなくクーラーなども関係あります。

そのせいで秋には抜け毛が多い人が続出!!

【秋の抜け毛注意報的なCR】

どの育毛方でも失敗、娘や妻が冷たい…
そんな方にこそ蘭夢で違うアナタに出会って下さい。

きっと周りの目も変わるはずです。


【実感なければ返金!公式サイトはこちらのオファー】