<TV通販で0秒に0本売れた育毛剤がついにWEB販売解禁! >
テカりバーコード野郎をついに脱却!
思春期の娘と距離が近くなった
オレの髪人生の一部を公開!

【髪が薄い人のCR画像】


<漫画スタート>

最近、娘であるメイとの距離を感じる。
昔はあんなにパパ大好きって言ってくれぐらい仲がよかったのに。
17歳だから思春期なのかなと思っていたのだが…。

⬇⬇

ある日、同窓会でその悩みを同級生に打ち明けた。
すると思わぬひとことが返ってきた。

友人「清潔感だよ清潔感。娘たちが離れていくのは、くさい、汚い、そんなところだよ…。」

ところが俺は自分の見た目を気にしたことが結婚して以来、一度もなかった。
確かに、腑に落ちるところが山ほどある。

その日の夜(お風呂上がりに鏡を見るシーン

頭はハゲ散らかし、テカリは太陽の光を反射。
まるで自分が太陽のよう輝いていた。

検索 「 父親 どこが嫌い 清潔感 」(確認中)

あがってきたアンケートはまさにこの通りだった

1位 不潔(アンケートコメント 髪の毛がハゲ散らかしている父とはあるきたくない)

2位 くさい

 

なるほどまさに同級生に言われたとおりだな。
とはいえ、くさいは毎朝毎晩のシャワーでどうにかなるとして。

ハゲに関してはなぁ…。

そしてハゲをどうにかするには、お金がかかりすぎることに気づいた。

病院はものすごい金額がいるし通うのが面倒。
育毛剤は商品の評価をみると生える生えないに両極端。
しかも一日二日で実感するものでもないしな。

そもそも商品が多い!
どんなものを使っていいいか?自分に合うかも分からない。

だから俺はドラッグストアでそんな雰囲気のシャンプーを買ってみた!
まずはここからスタートだ!


一週間後

<鏡をみる俺>

なかなか生えないな。

すると洗面所から出た俺を待ち構えるかのように娘が立っていた。

俺「おお!次、シャワーか!」
娘「はいパパ、これ!」

手渡された育毛剤

俺「どうしたんだ!?」

娘「最近、パパ臭くないし、シャワーにもよく浴びるようになってお風呂場にはパパ専用のシャンプーまであるじゃん?私嬉しかったの!」

俺「メイ…(感動)」

娘「でもね、パパそれじゃ生えないよ」

俺「お、おう…。ただ、育毛剤は高いし何がいいか分からなかったし、口コミ見たら生えなかったって書いてあったんだ、、、」

娘「パパが努力しているから、私もママも調べたの。
確かに育毛剤は高いし、口コミも生える生えないがあった。
でも…」

俺「でも?」

娘「蘭夢っていう育毛剤を見つけたんだけど、この<考え方>にママも私もすごく共感できたの!

俺「どういうことだ!?」

娘「実はコレ、ちゃんとした医薬部外品の育毛剤!でもね、お金払ってないの。だからママに言って注文してもらったんだ♪」

俺「そんな訳無いだろ!こんな立派ものが!?
(優しい娘だな、俺に嘘ついてまで育毛剤を買ってくれたなんて。すごい嬉しい…)」

娘「はぁ〜。パパ信じてないでしょ。本当にお金払ってないよ!ほら!」

スマホ画像(代金不要の箇所)

俺「なんだこれは!詐欺かなんかの1つか!?」

娘「蘭夢は日本全国すごい有名な会社が作っているのに、そんなことするわけないじゃん!」

 


【4つの有効成分×独自成分の組み合わせ】

娘「しかも有効成分が4つって育毛剤の中でも珍しい方みたい!それに、独自成分を配合ってなると黄金バランスを見つけた!って感じがして凄いと思わない?」

俺「確かに…。」

娘「あとね、独自成分は特許取得済みなの!」

【特許取得ずみの画像】

俺「おおー!スゴイとは思うんだが、この独自成分というのは髪にはどう良いんだ?」

娘「バルブっていう球根みたいなのがあるんだけど、1年以上1滴も水をあげなくても新芽を発生させるぐらい生命力が強いから、髪がぐんぐん元気になるように信号を送るんだって!」

【髪に信号を与えるGIF、さらに天然成分の表記】

娘「しかも天然成分だから頭皮と髪に優しいし良い事だらけなの。」

俺「なるほど…。髪だけじゃなく頭皮もなんだな。」

娘「そうそう!髪に注目しがちだけど頭皮ってスゴイ大事なんだよ。」

俺「あんまり想像できないなぁ。やっぱりパパは髪を生やしたいし」

娘「もー!頭皮は植物を生やす土俵と一緒!汚い土俵で美味しくて元気な植物が生えるとおもう?」

【きれいな土と汚い土の比較画像】

俺「確かに…。汚い土俵だと見た目も悪いし元気のない花や野菜が育ちそうだ。」

娘「しかも頭皮って固くなると髪に栄養がいかなくなって、パパみたいになる人が多いみたい(笑)」

【頭皮がかたくなって落ち武者みたいになるイラスト?】

娘「独自成分が保湿でじんわりと頭皮を柔らかくしてくれるから、髪が抜け落ちないように予防してくれるんだって。」」

【柔らかく保湿してほぐすGIF】

 俺「こんな特別な力があるのか。期待できそうだ。」

娘「期待なんてもんじゃないよ!
蘭夢の会社が育てている蘭は世界大会で金賞とかとってるし」

新聞のCR画像10年に1度しか開催されない「フロリアード2002」でラン類コンテストで金賞1席を獲得!
・30ヶ国が参加したチェンマイ国際園芸博覧会で最高賞の金賞一席を五品種目で獲得!、



俺「こんな凄い蘭を使っているのに実感できないなら代金不要か…。よっぽど自信があるからいえるんだな。」

娘「髪と頭皮に良いものを届けたいって会社みたいだから大学と共同開発したんだって。」

【共同開発のCR画像】

俺「おおー!合う合わない、生える生えないがあるし、しっかりと研究している情報があればみんな挑戦しやすいよな」

娘「すごいよね。しかもその他に11種の天然植物抽出エキスが入ってるから、有効成分と独自成分がうまく組み合わさっているからこんな発毛促進とか育毛だけじゃなくって、こんな悩みにも良いみたいだよ!」


【育毛〜ふけまでの10種類の悩みCR】

俺「1つでこんなに解決してくれるのか!?これは早く出会いたかったな…。」

娘「そういうこと!悩んでいる暇があるなら今すぐ蘭夢を使って挑戦したほうが絶対いいよ!もし本当に合わなかったら返却方法もカンタンだし。」

【アンケート用紙+ノズル(別途120円支払い)のCR】


この件があってから、娘とは昔のように距離が近くなりました。


娘や妻だけでなく、勤め先の女性が冷たい

どの育毛剤が良いかわからない

失敗したくない…

抜け毛薄毛が増えてきた

抜け毛や薄毛はあなたを待ってくれませんし、着々と進行していきます。
こんな経験のある方は、今こそ挑戦しやすい蘭夢で変わるチャンス!

【実感なければ代金不要!公式サイトはコチラのオファー画像】


【追記】

その後…

頭頂部で鏡をみる

俺「おー!俺の荒野みたいな頭が…。」
モサモサの髪の毛

娘「パパ―!早くいこうよー!」

今では娘にとって自慢のパパとして一緒に買物へいくように。
以前の自分では、まったく考えられません。

自分以外にもこんな口コミがあるのでぜひ参考にしてみてください。

【口コミ2枚ほど】

目の前のあなたも髪に自信がなければ、一回だけでも試す価値はあります。
無料のキャンペーンもいつ終わるかわかりません。
あなたにも大切な人がいるなら変わるチャンスです。

【オファー】