専業主婦歴20年。
家事に育児に追われて気づいたら自分のことは後回し。

夫も、そんな私のことを理解してくれているよね?
…って、思っていたのに。

・うねってまとまらない
・ボリュームがなくてぺたんこ
・毛先パサパサ


そんな私の髪を見て一言。

なんか…最近ちゃんと髪の手入れできてる?

く、悔しい!

そこで、いつも髪サラサラな友だちに相談。

やっぱり月1くらいで美容室行ってトリートメントしなきゃダメなのかなぁ…?

私、美容室でトリートメントしたことないよ


うそ!じゃあなんでそんなにサラツヤなの?!

え?これ知らないの?


し、知らない…。
少し調べたらすごいクチコミ!

▼ ▼ ▼

公式サイトでも総合評価「4.6」と高評価!

ツヤ髪キープしている人はもう使っている!?
そんな新常識ヘアケアアイテムがこちら!

\fracora プロヘマチン原液

こちらのヘアケアアイテム、なんとヘマチン原液100%!

※毛髪補修成分 ※化粧品原液として



おっとその前に「ヘマチンって何!?」って感じですよね。

※毛髪補修成分


ってことで、調べてみました。

ヘマチンって一体…?

※毛髪補修成分

  • 血液から抽出される成分
  • 髪を内部から補修
  • キューティクルを整えてコーティング
  • プロの間では「髪をキレイにする成分」としてすでに有名
  • 分子レベルで補修する

 

※補修による物理的効果によるもので、効果を保証するものではありません。

そう。

ヘマチンの補修力は分子レベル!


※毛髪補修成分


通常のヘアケア成分は、
髪との相性が良くなかったりお湯で流されてしまったりするんです…

しかし!
ヘマチンは髪の成分であるケラチンとの相性抜群◎

※毛髪補修成分

 

一度くっついたら水に濡れたとしても離れません!

ケラチン+ヘマチンがくっつくことで

キューティクルを整え、健康的な髪へと導くんです♡

※毛髪補修成分

「fracoraのプロヘマチン原液いい!」

とクチコミでどんどん広がり、
美容情報に敏感なモデルさんやインスタグラマーの間ではもう常識アイテムになっているのだとか。


髪をサラツヤにする、まさに髪の美容液

 


【プロヘマチン原液はこんなお悩みに対応】

 

  • 髪のダメージを補修
  • ゴワつきを軽減させツヤツヤに
  • 髪の内側からハリ・コシを出してボリュームアップ
  • うねり軽減

新事実!?ヘマチンって昔から有名だった説

ヘマチン、実は髪のプロの間では昔から有名な成分だったんです。

※毛髪補修成分


「なんでそんなにいいものを今まで商品化しなかったの!?」

と言うと…
ヘマチンは他の成分と一緒に配合するのがすごーく難しいから

※毛髪補修成分



fracoraは、その特徴を逆手にとって、原液100%で製品化に成功したんです♪

※化粧品原料として

だから、毛髪診断士も大絶賛!

長年、原液美容を追求しているfracoraだからこそ、できたワザなのかもしれないですね♡

使い方は超簡単!いつものシャンプーにプラス10秒だけ♡


プロヘマチン原液は使い方がとっても簡単・手間なし、ということも魅力♡


いつものシャンプーとトリートメントの間にサッとつけるだけなんです。

しかも、つけ置きも洗い流しも必要なし!


たった10秒でケア
できて超簡単
なのにこの通りこんなにサラツヤに♡

さて、気になるお値段は!?

原液ってなんだか高そう…。
サロントリートメントも高いものは高いし、それくらいが普通なのかな?


そんなプロヘマチン原液の気になるお値段は…

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

WEB特別価格で3,300(税込)

なんと通常価格の10%オフで手に入ります♪



1日単位で計算すると、1日あたり約110円!

※ボブからセミロングで約30日分3,300円で使用した場合



お値段だけじゃなくて肌にも優しいので安心して使えます♡

髪にハリ・コシ・ツヤを与えると、見た目がグンっと変わります♡

理想の髪へと導いてくれるヘアケアアイテムはたくさんありますが、
手間なくコスパ良くケアできるアイテムはまさにミラクル✨



ホームケアでツヤツヤサラサラ髪を手に入れたいなら…


「fracoraプロヘマチン原液」一択♪

※追記※ 愛用者が続々と増えています!


プロヘマチン原液、その後も使い続けたらさらなるツヤが♡


もう夫に「ちゃんと髪の手入れできてる?」なんて言わせません♪

そしてそして!
やっぱりいいものってどんどんウワサが広がるようで…

愛用者が続々と増えています!

  • 髪の傷み・パサつき・広がりが気になる方
  • カラーやパーマを繰り返してダメージがある
  • 髪にボリュームがなくてぺたっとする
  • 年齢による髪悩みをがある方

こんなお悩みを持つ方に喜ばれているようです♪

新常識となりつつある美髪アイテム「プロヘマチン原液」は、
ネットで注文できるから自宅にいながら手に入れることができますよ♪