【PR:株式会社協和】



30代後半に入り、お肌に年齢を感じることも多くなってきた…


子育てや仕事で忙しく、自分のケアは手抜きに…


ふと気づくと、あの頃のハリツヤが



結婚式のときとかに、昔の友人に会うのに気後れしませんか??


先日、学生時代の友人が遂に結婚!ということで、

慌ててエステに行ったり、その日だけ化粧水の量を増やしてみて

なんとか誤魔化そうとしたけど・・・



そしたら、一人だけ昔と変わらない友人がいて、愕然!


思わず二度見してしまうほど…



何をしているか聞いてみたら、


「人生のステージが変わってきたので、スキンケアを変えてみた」とのこと!


具体的には美容液を新しく使い始めたらしい!


化粧水とクリームしか使ってなかったところに美容液を加えたとか!


 


でも、私も美容液ぐらい今まで使ってきた。

一体何が違うんだろう。

何を使っているか詳しく聞いてみると・・・

フラコラのディープ プラセンタエキス原液美容液というものらしい!


肌の年齢感には水分と油分に注目すべき!?


・・・フラコラ?

どこかで聞いたことある!




あ、テレビCMでやっていたやつだ!


でもCMが流れているからってすごいとは限らない。


友人だって他に何かやっているかも・・・



と思ってどんな美容液か聞いてみると・・・


このディープ プラセンタエキス原液、

水溶性と油溶性プラセンタがバランスよく組み合わさっているらしい。


※プラセンタエキス、プラセンタ脂質、乳酸桿菌/ブタプラセンタ発酵液:保湿成分


けど、どういうこと??


水溶性と油溶性ってなに??



友人曰く、30代後半からは水分と油分のバランスが大切とのこと!

年齢を重ねると角層が厚くなるので水分が入りにくいから、保湿が重要!



そして油分も大切!


年齢を重ねると油分がなくなっていき放置すると、とんでもないことになるという・・・

(私の場合、完全に放置してました・・・)


忙しくて何も考えず、スキンケアを変えずに年齢を重ねていた・・・


なんとなく保湿は重要だよなあと思っていたけど、油分までは意識せず。


ってことはスキンケアを変えてみる必要があるのかな・・・?



友人が言ってたディープ プラセンタエキス原液

気になったので調べてみると、愛用者の声を見つけた!



🔽 🔽 🔽 🔽



※あくまで個人の感想であり、効果効能を示すものではありません


見てみると、やはり30代後半以上の方に人気がある様子・・・!


そんなにすごいのか・・・!


徹底的な成分へのこだわり!
愛用者の評価も◎


どれだけ売れているんだろうと思って調べてみると・・・


※2021年8月実績


フラコラシリーズ、めっちゃ売れてる!!


しかもこのディープ プラセンタエキス原液、

重要な美容液成分がバランスよく入っているらしい・・・!


これらの成分には、

健やかな肌へとアプローチしてくれたり、肌にうるおいを補給してくれたり、うるおいを保って外部刺激や乾燥から守る働きがあるんだとか。


さらに、このディープ プラセンタエキス原液には、今まで難しいとされていたことに挑戦しているんです。


それは、独自の超高圧処理により

水溶性成分と油溶性成分を合わせることにも成


※プラセンタエキス、プラセンタ脂質、乳酸桿菌/ブタプラセンタ発酵液:保湿成分


これにより水溶性成分で浸透、油溶性成分で保湿!

※角層まで


この二つの役割を見事に果たしているんです!

友人もここに惹かれて使い始めたらしい!



さ・ら・に!

 


水を一切使わずに、発酵プラセンタエキス液を抽出することに成功しています!


※1 化粧品原料として
※2プラセンタエキス、プラセンタ脂質、乳酸桿菌/ブタプラセンタ発酵液:保湿成分


ここまでこだわった原液美容液だと、ファンになる人も多いみたい!




公式サイトでも★5中、★4.5の高評価!

濃厚エキスに感動の声多数!


※2021年10月時点



こうやって見てみると…

リピート率が、すごそう!


ってことで思わず、私も買ってみました!


実際に体験!濃厚で肌にやさしい使用感♪


商品が届いたのでさっそく使ってみることに!



使い方は簡単!

化粧品や乳液を変えずに洗顔後、いつものお手入れの最初に使うだけ!


 




高濃度で浸透率を高めているディープ プラセンタエキス原液

※角層まで

 

濃厚だけど思っている以上に伸びやすい!


毎日使うものだから、お肌にも優しいフリー処方なのは嬉しい♪



これなら私みたいな敏感肌でも使える!

肌質を考えずに使えるのは有難いですよね!


【対象ページ限定】
1回63円でぷるっと超ハリ肌へ

※3780円 30日分 朝晩2回使用した場合


実は私、今回キャンペーンで買いました!


対象のページから買うと10%オフになります!



そうなると

1日2回使用で1回あたり63円!

※3780円 30日分 朝晩2回使用した場合




さらに今なら10日間分増量しているんだとか!



ミニボトルになっているから、

旅行のときに持っていけるのはもちろん、

特に気になっているところを集中ケアできますね! 



お支払い方法も2パターンあるそうで。

クレジットカードも使えるし、コンビニ後払いもできます!



ディープ プラセンタエキス原液を使えば使うほど、潤いとハリが!


今度友人に会うときが楽しみ!!!


かつての私のようにくすみや乾燥に

悩んでいる人にはとってもおすすめ!

※乾燥により肌がくすんで見える状態


※画像はイメージです


手間暇かけずにくすみや乾燥ケアしたい30~50代のあなた!

この機会にぜひ試してみてくださいね♪

※乾燥により肌がくすんで見える状態



※1プラセンタエキス、プラセンタ脂質、乳酸桿菌/ブタプラセンタ発酵液:保湿成分
※2乾燥により肌がくすんで見える状態




実際に購入 000

検討中 000