【PR:株式会社協和】

ちょっと前まで30代だったのに気付けばもう40代…。


うちの子は小学校入りたてだし、まだまだわんぱくざかり。



そういえばこの前ショックなことがあったんです…!!


ママ友と一緒にお互いの子供連れて公園にいくことがあって、ママ友の子供にちょうど持っていたお菓子をあげたとき、


ありがとう、おばちゃん♪

う、うん・・・




え、私っておばちゃんなの?
あんな満面の笑みで言われると余計にグサッと来る。

その日の夜、ふと鏡で自分の顔を見たときにびっくり。。。


「こんなとこに小じわあったっけ…?」


※乾燥による小じわ


そういえば、子供の送り迎えとか家族のおでかけも結局いつもバタバタしててスキンケアもその場しのぎになってた。


そっか、普段外出るときマスクしてるから周りにも気付かれないし自分でも気付きにくかったんだ…!!



「うわ~どうしよう」

 


そろそろ私も年齢感に合ったスキンケアしなきゃ!

と、焦りを感じてスキンケアについて調べてみたけど、
正直種類が多くてどれがいいんだろう…。

これまでは保湿とかなんとなくの使用感でしか化粧品選んでこなかったし。


小じわ※1対策とかそういうエイジングケア※2も全然気にせずに、とりあえず保湿さえしていればいいのかと思ってた。


※1 乾燥による小じわ
※2 年齢に応じたケア


でもその結果が今の私ってことだもんね…。

そんな途方に暮れかけていたとき、
『とある美容液』が目に止まったんです。

 

愛用者の多い美容液はCMでも話題のあのシリーズだった!


↓↓↓
それがこの
【ディーププロテオグリカン原液】


よく見てると、愛用者の声もすごい!


※ 個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。


「ディーププロテオグリカン原液」ってそんなにすごいの?

そういえばフラコラってどこかで聞いたことあるな…。


あ、テレビCMやってたあのフラコラ!?

シリーズ累計で2400万本も売れてるんだ…!

 

※2021年5月実績


それだけ売れているっていうのは分かったけど、


何がそんなにすごいんだろう?


しかも商品名もかなり独特。


※ 水溶性プロテオグリカン:保湿成分


小じわを寄せ付けない仕組みを作る成分で年齢感にアプローチ!

※ 乾燥による小じわ

そう思って調べてみると、


小じわを寄せ付けない仕組み作る成分がこの美容液にはあるらしい。


※ 乾燥による小じわ


というのも、

「プロテオグリカン」というのは、
糖タンパク質というもので元々人間の肌に存在するものなんだそう。


※ 水溶性プロテオグリカン:保湿成分



これがあることで、ヒアルロン酸の生成と肌サイクルのサポートをしてくれるから、


言わば肌の土台を整えてくれるんです!


 

だから小じわを寄せ付けないハリ美肌を目指せるってこと。


※ 乾燥による小じわ


ただ保湿をするだけじゃなくてヒアルロン酸の生成もしてくれるってすごいですよね!

 

濃度10倍※1で浸透力※2が22倍※1!?
こだわりの成分だからこそ実感の声多数!

 

※1 フラコラシリーズ プロテオグリカン原液従来品比
※2 角層まで


しかも、もっとすごいのはここから。


この「ディーププロテオグリカン原液」。


従来品も人気があるそうなんですが、こっちは原液の濃度を10倍にすることに成功!

フラコラシリーズ プロテオグリカン原液従来品比

※1 フラコラシリーズ プロテオグリカン原液従来品比


濃度もただ濃くするだけではなくって、

濃くしたからこそ他もパワーアップしてます!!


それは、、、

浸透力※1を22倍※2へと引き上げることができているんです。

 

※1 角層まで
※2 フラコラシリーズ プロテオグリカン原液従来品比



そしてただ浸透※1するだけではなく、保水力も2倍以上※2に!


※1 角層まで
※2 フラコラシリーズ プロテオグリカン原液従来品比


プロテオグリカン※1って元々人間の肌にあるものだから、

ただでさえ浸透※2しやすいはずなのに従来品の22倍※3の浸透力※2ってすごすぎ…!!


※1 水溶性プロテオグリカン:保湿成分
※2 角層まで
※3 フラコラシリーズ プロテオグリカン原液従来品比



ここまで成分にこだわっているからこそ、

ファンになる人も多いみたい!


※ 個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。


公式サイトも★5中4.3の高評価!


※2021年9月現在


ここまでくると試してみるしかない!


ってことで早速私も買ってみました。


実際に使ってみた!
濃厚なのにすごく使いやすい使用感♪


実際に商品が届いたので早速使ってみることに!



使い方もすごい簡単!


洗顔後、いつものスキンケアの最初に使うだけ!

だから化粧水も乳液も変えなくてオッケー♪


 

濃度が10倍※1になっているから結構トロトロしてるのかなと思いきや、

思っている以上に伸びやすくて何より浸透力※2がすごい!


※1 フラコラシリーズ プロテオグリカン原液従来品比
※2 角層まで



原液100%だから油分などで誤魔化している感一切なし。


※ 化粧品原料として


すごい使いやすくてびっくり!

これはリピーターが多いのも納得。


肌への刺激を極力抑えて、やさしいフリー処方なのも安心♪


これなら私みたいな敏感肌でも使える!

毎日使うものだから安心して使えるかどうかって大事ですよね♡


キャンペーンでお得に実感!
1回63円でうるハリ美肌へ♪

※ 3780円 30日分 朝晩2回使用した場合


実は今回、キャンペーンで買いました!


対象のページから買うと10%オフになります。


なので1回あたり63円で使えるんです!


※ 3780円 30日分 朝晩2回使用した場合

 


しかも今なら1週間分増量中なんだとか!



一つ一つ小分けにされてるから、
これならどこかおでかけした時とかに持っていきやすそう♪


お支払いも2パターンあるみたいで、
クレジットカードも使えるし、コンビニ後払いもできます。

 


「ディーププロテオグリカン原液」を使ってから、
旦那やママ友にも褒められるようになってすっごく嬉しい!


かつての私みたいに、ハリや小じわに悩んでいる人にはすごいおすすめ♪


※乾燥による小じわ



今の年齢感をどうにかしたい40~50代のあなた!


この機会にぜひ試してみてくださいね♪





実際に購入 000

検討中 000