PR:株式会社協和


憧れのインスタグラマーさんがストーリーで紹介していて、
その方、本当に髪がキレイなんです。

面倒くさがり屋で
美容室に行くのも半年に一回
の私でもなれるかも!?


そう思って勢いで買ってしまった
フラコラの「プロヘマチン原液」



お風呂場で使ってみたときは、
んー?確かにちょっと違うかもって
感じだったのですが…。

ドライヤーで乾かすと、
サラサラ感が!

引っかからずに手から髪がすり抜けていく。





シャンプーさえとりあえず有名なものを、、、
といってズボラ代表の私が。




朝起きたときも、サラサラなのは嬉しかったです!





こんなに良いものだったんだ!
調べずに購入した私。

他の人はどんな感じだろうと思って
探してみました。

 

 ※あくまで個人の感想です。効果を保証するものではありません。



 ※あくまで個人の感想です。効果を保証するものではありません。


40代からのロングってなかなか難しくないですか!?

出産もあるし、ボサボサ感も…。
面倒くさいから髪を切りがち。

今ではロングヘアーを楽しんでいます✨



>>1日110円でできるサラツヤ法<<

※ボブ〜セミロング 30日分3,300円

髪がゴワゴワ、パサパサ理由はこれ!?
あの習慣が原因…?



昔と比べると、明らかにパサパサのゴワゴワ髪。

それはこんなメカニズムにありました❗

「タンパク質の変性」



カンタンに説明すると、

髪の毛は80%以上がタンパク質…

普段使っているドライヤー、ヘアアイロンの熱、タオルで拭くなどの摩擦…

これらに弱いのです。


髪が傷んでいる状態だと、カラーや白髪染めのもちも悪くなるばかり…。

だから、毎日のケア方法でダメージケアすることが何よりも重要!


でも毎日ってめんどくさいですよね?

そこで登場するのが、
SNSや雑誌、髪のプロの間で話題になった


「髪の原液」



「プロヘマチン原液」なんです!

 

名前の通り、「ヘマチン※1」!にヒミツが✨

タンパク質にヘマチンが磁石のようにピタッ!
一瞬でダメージを補修。

※1毛髪補修成分

 


トリートメントは5分〜10分置くといった考えを覆します。


だから誰でもカンタンに
指どおりなめらかなサラツヤ髪😍


なんだか怪しい…と思うかもしれませんが
5万人以上もの髪を見てきた毛髪診断士さんも絶賛

 

そしてヘマチンはその特性から、
どの年齢層が使ってもその悩みをケア◎


もちろん、髪が細い、太いも関係ナシ!

色んな女性ユーザーのお気に入りに。






※あくまで個人の感想です。効果を保証するものではありません。

 

ですが、ヘマチンには1つだけ欠点が…。


それは、タンパク質であるケラチン意外と相性が悪いこと。

 


どんなに髪と相性が良くても、
他の成分に邪魔されてしまっては力が半減…。


そこで逆手にとったのがプロヘマチン原液!

※補修成分


しかも、プロヘマチン原液は

CMで放送されていたり、
雑誌でもよく取り上げられたりするあのフラコラの商品

 


知らない通販会社で買うのはすごく不安…。っていう方にもぴったりです!



プロヘマチン原液ですが、通常価格だと3,667円するところ…
公式サイトだと、3,300円で購入できるんです!


しかも今ならお試しサイズ(50ml)のおまけ付き!

約1ヶ月半も手触りの良いつやサラ体験✨


プロヘマチン原液は、シャンプーとトリートメントの間に使うから、
買い直しもなナシ!


さらに次回は詰め替えパウチで届き、100円引き!


とってもエコでサスティナブルなんです!

通販あるあるの2回目から高額!!ってこともないので安心。



そして実際に購入してから、約2日ほどで到着!
届いたその日からツヤサラ髪に♪

 






私でもお家でこんな風になれたので、
プロヘマチン原液でサラツヤ髪GETしてみてくださいね^^