【PR:株式会社協和】


つい見とれてしまうほどのサラツヤ髪。


私も騙されたと思って1回110円のプロヘマチン原液を使い始めたところ、

旦那や娘からも褒められることも増え、髪もイキイキして良い感じ♪

 

※ボブ~セミロングで約30日分 3300円



実際に使ってみてこれだけすごいなら私以外にも使ってるはず!


探してみたところ予想以上でした…。


※あくまで個人の感想であり、効果効能を示すものではありません


公式サイトの口コミでも★5中4.4と高評価!



※2022年1月時点

※あくまで個人の感想であり、効果効能を示すものではありません



リピーターが多いのもそれだけプロヘマチン原液が愛用されている証拠♪


ヘアケア成分「ヘマチン※1」100%※2のプロヘマチン原液は、

 

  • ダメージ補修を瞬時に補修(付け置きなし)
  • パサつき、うねりを軽減してツヤツヤに
  • 髪の内側からハリ、コシを出して若々しい印象へ
  • 根元からふんわりとボリューム

 


などなど、良いことづくし!


ダメージ補修はもちろん、年齢と共に増えていく髪悩みにもおすすめ♪


累計売上本数も590,000本※3と多くの女性に愛されています!


※1 毛髪補修成分
※2 化粧品原料として
※3 2021年9月時点



そんなプロヘマチン原液が対象ページ限定で


1回あたり110円で試せて豪華特典も付いてくるんだとか!


所要時間は30秒!たった4問のアンケートに答えるだけ!

 

※ボブ~セミロングで約30日分 3300円


所要時間は30秒!
アンケート回答で豪華特典+おトクにゲット♪

それでは早速30秒で終わるアンケートに答えて、

プロヘマチン原液をおトクにゲットしちゃってください♪



気になる髪悩みを教えてください

1,手ぐしで髪が絡まるほどのパサつき

2,たまに美容院でトリートメントしても日が経つとすぐうねる

3,髪がぺたんこになってボリュームがなくなってきた

4,髪にツヤがなく全体的に元気のない感じ


フラコラのプロヘマチン原液を知っていましたか?

1,知っていた

2,知らなかった


プロヘマチン原液で一番気になるのはどれですか?

1,付け置きなしでサラツヤを目指せる

2,他のヘアケアをプチプラにできる

3,髪にハリやコシがある若々しい印象を目指せる

4,白髪染めやヘアカラーの持ちが良くなる


あなたが美髪になったときの理想の状態は?

1,ママ友や旦那さんに褒められる

2,外出時も人目が気にならなくなる

3,美容院に行く頻度は減っても髪はきれいなまま

4,いろんな髪型やアレンジを楽しめる




パサパサ髪のズボラ主婦でもこんなサラツヤに

私も今でこそサラツヤになれていますが、

元々は髪のパサつきに悩んでいた一人でした。



これまでの美容院で売っている高いヘアケア商品も買ったり思いつきで半年に一回トリートメントもしてたけど、なかなか続かないのが現実…。



そんなズボラな私でも続けられています!


今ではリピートして2本目。

あのとき思い切って買ってみて正解でした✨



ここまで続けてしまう理由は、美容業界や美髪インフルエンサーの中で注目されているサラツヤを生み出す成分に秘密があります。

たった10秒ケアで思わず見とれる髪へ
美髪成分「ヘマチン」って何?

※毛髪補修成分

私が完全に虜になってしまったヘアケア。


それが、、、


フラコラ プロヘマチン原液

 



「ヘマチン…?何それ?」

もしかしたらそう思う方も多いと思います。


ヘマチンとは簡単に言うと髪の主成分(ケラチン)とすごい相性の良い成分のこと!


※毛髪補修成分


成分自体はものすごく良いんですが、

他の成分との相性から配合が難しかったんです。


だから成分はよくてもなかなか商品化されませんでした。


そこで!


逆転の発想で原液100%での商品化に成功したんです!


※化粧品原料として



そんな原液100%※1のプロヘマチン原液がどれだけ凄いかというと、

主成分のヘマチン※2が髪に含まれるタンパク質「ケラチン」に磁石のようにピタッとくっつきダメージを補修。


※1 化粧品原料として
※2 毛髪補修成分


※1毛髪補修成分


瞬間的にくっつくから実際のケアも10秒で完了♪

付け置き時間も必要なしだから楽ちん。


普段は家事育児で忙しいし、

超簡単ケアでここまでのサラツヤ髪を目指せるのは本当に嬉しい♪



旦那や娘にも褒められるから、これからもずーっと使いたくなっちゃう!


さらに頭皮にも優しい6つのフリー処方だから敏感肌の人にも◎



ここまで原液100%※1にこだわっているのも、

原液美容液シリーズで人気のフラコラだからこそ。


シリーズ累計で2500万本※2も売れているんです。


※1 化粧品原料として
※2 2021年8月時点



2~3ヶ月に1回美容院でトリートメントするよりも毎日のケアが大事。


プロヘマチン原液のたった10秒ケアで

周りに褒められるサラツヤ髪へ♪



たった4問のアンケートに答えるだけで

プロヘマチン原液(豪華特典付き)をおトクにゲットできるので、

ぜひこのチャンスを逃さないようにしてくださいね!


【速報】話題を呼んでさらに売れてる!?

最近ではCMもやりだして、さらに人気になっているんだとか!



その人気っぷりは毛髪診断士さんも絶賛するほど😲



やっぱり良いものってどんどん広がっていくんですね。


この値段でプロヘマチン原液が試せるチャンスはなかなかないので、

アンケートに回答して早めに確認してみてくださいね♪

 

実際に購入 000

検討中 000