【PR:株式会社協和】

※商品左より:1980円相当、1400円相当、3066円相当の合計金額から計算


ミセス世代を中心に大人気「ヒト幹細胞コスメ」「贅沢コラーゲン原液」がついにセットになり、WEB限定でお得なキャンペーンを実施中です!



「最近、お肌の悩みが増えてきた気がする…」


昔は気になってもすぐ気にならなくなったりしてたけど、

年齢を重ねるとともに気になる小じわやもたつき、乾燥、ハリのなさ…。


※乾燥による小じわ




その悩み、お肌の土台とコラーゲンの乱れが原因かもしれません。

 

自分とそこまで年齢も変わらないのに、
「お肌にハリがあるな〜」「若々しく見えるな〜」という人いませんか?


そういった人はそもそもの土台が整っていることがほとんど。


※角層まで



つまり!


土台が整っていないと、たっぷり化粧水やクリームを塗っていても浸透されにくいんだとか!


※角層まで


また、お肌の調子を良くするために、コラーゲンを食品や化粧品で補給する方も多いと思いますが、、、

コラーゲンはただ補給するだけでは意味ないとも言われています。


※角層まで


しかも、コラーゲンは年齢と共に作られる量が減り、排出する量は増えていってしまうんだそう。

 


だから、コラーゲンを作る力を排出する力のバランスを整えることが大事!


そんな私たちの年齢感に真正面からアプローチしてくれるのが、この3つのセット!


※1 角層まで
※2 加水分解コラーゲン:保湿成分

 


肌の土台※1をしっかり整えて、コラーゲン※2を内部に届けてくれる✨


ハリツヤのあるお肌へとアプローチ♪


※1 角層まで
※2 加水分解コラーゲン:保湿成分


実際に使ってる女性の肌を見てみると…


※あくまで個人の感想であり、効果効能を示すものではありません


ハリとツヤがすごい!!

これは期待できそう。

 

うるおいたっぷりのハリツヤ肌へ、そのコスメの正体は…

 

ミセス世代を中心に大人気のスキンケア。

 

 

・ヒト幹細胞培養エキス原液

・ダイヤモンドディープコラーゲン原液


・ヒト幹細胞培養エキス タイムレスリペアワン

 

 

 


なんとこちら、原液美容液シリーズで有名なフラコラのスキンケア商品。


年齢を重ねるとともに気になる小じわやもたつきにしっかりとアプローチしてくれる。


※乾燥による小じわ


その証拠として「ヒト幹細胞培養エキス原液」の箱には、

乾燥による小じわを目立たなくしてくれる効能評価の試験済みの記載が!



ここまでしっかり書かれてると安心♪

 

フラコラシリーズを製造・販売している株式会社協和はなんと1960年創業!

62年間も健康や美容業界に貢献している老舗企業なんです!


※2022年2月時点

 


実績にしても、
フラコラシリーズだけで累計2500万本も売れているほど大人気!


※2021年8月時点



ここまで人気なのは成分にこだわっているからこそ。

今では東大とも共同で研究を行なってるんだとか😲

 


ここまでしっかりしてると安心感が全然違いますよね。


美肌女性がこぞって愛用中!

 

元々お肌に悩んでいた女性からも喜びの声が寄せられています!


※あくまで個人の感想であり、効果効能を示すものではありません


公式の口コミでも3つとも全て★5中4.5以上と高評価✨


※2022年2月時点

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を示すものではありません


しかも!


有名女性雑誌マキアのベストコスメにも選ばれるほどの実力✨

 


まさに実力を実績を兼ね揃えたコスメ♪

 

【実際に使ってみた】
3つセットのすごさはここにあった!


なんとなくすごそうなのは伝わったけど、

ぞれぞれ具体的にどうすごいの?って思いますよね。

 

一言で言うと、、、
今のお肌の対処をしながら根本のケアができるということ!


だから年齢感に負けない若々しい肌を目指せる✨



こんな肌になりたくて私も実際に購入して使ってみました!


ちなみに一番いい順番が、

  1. ヒト幹細胞培養エキス原液
  2. ダイヤモンドディープコラーゲン原液
  3. ヒト幹細胞培養エキス タイムレスリペアワン


上から順に使っていくのがおすすめ



ヒト幹細胞培養エキス原液


まずはこちら!


フラコラシリーズでも特に売れているコスメだから、

正直ずっと気になってたんですよね。



根本となる肌の土台を整えてうるおいを届けやすくしてくれる♪

なんと11年間も研究を重ねて高品質を実現したんだとか!


※角層まで



実際に手にのせてみると、
想像以上にサラサラで肌がゴクゴクと吸い込んでいくほど馴染みが良い!




これはやみつきになりそう!



多くの人に選ばれているのも納得です✨



ダイヤモンドディープコラーゲン原液


これのすごいところは、今まで補給しにくいとされていたコラーゲンを吸収しやすい形に整えて美容液にしていること。


※加水分解コラーゲン:保湿成分



しかもコラーゲン※1の浸透※2を高めるために、ナノダイヤモンド※3を配合してるから、肌の奥※2へとコラーゲン※1を届けてくれる!


※1 加水分解コラーゲン:保湿成分
※2 角層まで
※3 ダイヤモンド末:保湿成分



※ダイヤモンド末:保湿成分


だからコラーゲンを作る力と排出する力のバランスにもアプローチ♪


使用感も浸透力にこだわってるのもあって、

こちらも化粧水みたいにサラサラのテクスチャー。


※角層まで

 


 


お肌が喜んでる感じがたまらない😊



ヒト幹細胞培養エキス タイムレスリペアワン


こちらは先ほどの2つとは違ってクリームタイプ

 

 


肌にのせた感じでもわかるけど、クリームのこっくり感がすごい!

かといってコテコテしすぎなくてすーっと馴染む感じが最高



 


塗った後のツヤとふっくら感にハマりそう♪


というのも、タイムレスリペアワンには「吸水スフィアという成分が入っていて、塗ると瞬時に水分を吸い込んでお肌もふっくらピン♪


※ パルミチン酸エチルヘキシル、ヒドロキシステアリン、ヒアルロン酸Na、グルコマンナン:保湿成分

 



だからマスクをしながらお肌のケアもできちゃう✨


※画像はイメージです

 


しかも、オールインワンなので旅行や帰省などのおでかけでも使いやすいですよね!



【WEB限定】
全てが主役級!極上ケアセットが38%オフ!?


アラフォー・アラフィフなどミセス世代に大人気のフラコラシリーズ。


「3つすべて試してみたい」

「でも3つとも買うってなったら高そう…」


などと思う方も多いはず。


そんなお値段は、、、

 



6,446円(税込)

3,980円(税込)


なんと38%オフで試せちゃうんです!!

 

そもそも3つがセットになるなんてことはめったになく、今この時点で在庫があることがすごいチャンス!


なので、気になったのであればお早めに!

 



【追記】めったにないチャンスでどんどん売れてる!?

 

最近ではCMもやったりしてるせいか、また更に売れてるみたい!

 



原液美容液で有名なフラコラシリーズが3つセットになるっていうこと自体、本当にめずらしいから、そのチャンスに気付いてる人から買ってるのかも!


公式でも「お一人様1セットまで」と言ってるほど。



「やっぱあのとき買っておけば…」

なんていう後悔だけは絶対にしないようにしてくださいね😊

 


実際に購入 013

検討中 003