PR:じぶんde株式会社

※適切な運動と食事の併用

※適切な運動と食事の併用 ※個人差があります。


年齢を重ねるごとに痩せにくくなった…


というあなたに朗報です!


なんと、よくある家庭用エステマシン・美顔器ではなく、
マルイやパルコ・ルミネなどの大手商業施設に入っている
業務用エステマシンがこの価格で使えるんです!

⇩⇩⇩



ファッションモデルYouTuberとしても活躍されている「うさたにパイセン」。(チャンネル登録者数は40万人超え!)


1日たった10分~できるあることをきっかけに30日で体型が見違えるように変わったんだとか!


「うさたにパイセンはモデルをしてるから痩せてるんでしょ?」


※個人差があります


と思っていたんですが、

実は30日前まではこんな感じだったんだとか…!


※適切な運動と食事の併用 ※個人差があります。


全然違う…😲


気になって調べてみたら、

あの人気YouTuberのヒカルさんも動画で取り上げていたり、


 

「ヒルナンデス」や「がっちりマンデー」などといった人気TV番組でも紹介されていたんです!



人気女性誌にもたくさん載ってる!


それだけ注目されてるってことですね。

 


これは期待できそう…!!

 

今はこんなご時世で外出は控えてるけど、
自分の体型がバレやすい夏までには絶対痩せたいと思って
ここぞとばかりに試してみた結果、、、




⬇⬇現在の私です!⬇⬇

※適切な運動と食事の併用 ※個人差があります。


諦めていたのにスゴイ…

シュッとしたおかげか顔にも自信が持てるように。


とあるエステマシン
との出会いでこんなに変わるなんて😭

 

※適切な運動と食事の併用 ※個人差があります。


もうこの頃の自分とは違う。


集中すれば1ヵ月で体型は変われるって信じていたからこそ、「夏までにこれだけ痩せたい」っていう目標も設定しやすかったです!


自分が体験したからこそ、うさたにパイセンが短期間でこうなったのも納得。


⇩⇩⇩

 

※適切な運動と食事の併用 ※個人差があります。


私自身ズボラだし、正直「ダイエットは続かないもの」と思ってました。


いつも理想と現実とのにらめっこで…。泣

 


でもここまで変われたのは初めてだから、鏡で自分の体を見るたびにテンション上がる✨

 


YouTuberの方やTVでの特集もそうですが
インフルエンサーの愛用者も多いみたい。


だから、万年ダイエッターだった方にも大人気!

使用した方の声を見てみると、、、

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を示すものではありません
※適切な運動と食事の併用 ※個人差があります



今までの方法とは全く違うってこともあり絶賛!

でも、なんで今まで結果が出なかったんだろう…。
調べてみると衝撃の事実が発覚!

 

誰も教えてくれない裏側
ダイエットに時間がかかる理由とは…?


9割ほどの女性が悩んでいるのでは?

というぐらい、
結果が出にくい顔、太もも、お腹…

 


これらのパーツが痩せにくい理由…
それは体内にヒミツがあります。

 


またネットでよく見かけるダイエットサプリは、あくまで“ダイエットをサポートするため”のもの。



そして、筋肉の問題。
女性は月経周期で
筋肉を発達させるホルモンの成長が制限されがち。


なので理想のスタイルを手に入れるために
必要な筋肉が発達しづらく
思うような結果がでにくい…。

でもムキムキになりたいわけじゃないし
筋肉って必要!?


証拠があるのですが…

 

※画像はイメージです※同一人物ではありません



どちらが締まって見えますか?

筋肉がなければ、
むくみやすく、余分なものを貯蓄。

また触ってみたらわかると思うのですが
ひんやりしてくすんで見えませんか?




余分なものが凝り固まっていて、
なかなか結果がでない証拠に…。

 


筋肉が大事なのは分かったけど、
どうせなら早く理想に近づきたい…


そんな万年ダイエッター達の心強い味方が現れたんです。

 

美容大国の韓国も認める
全く新しいエステマシンが自宅で!


それが「CELLZERO FAST」!

 


こちら、実際に「じぶんdeエステ」という店舗型エステでも使われている業務用マシン。


実はベッド下の隙間や、
クローゼットの空きスペースに置けるほど
小さいのですが…

 



大手企業じぶんdeエステ
だからこそコンパクトでも業務用のパワーを実現しました!

 

「とはいっても、家には家庭用のエステ機器あるしなあ…」

 


 


それでどれだけ満足できていますか?


どうせ使うならちゃんと理想に近づけるものの方がいいですよね。


CELLZERO FASTは業務用のパワーで細かい調節もできます♪
強さはMAX10!

 

 


しかも!あの先進美容大国である
韓国で開発&製造!

 


フェイスとボディどちらも対応していて
機能が7つもあるんです!

 


人の力はまばらになりがち。

でも機械だから平等にパワーを浴びることができるので
結果もスグに見えやすいんです✨

 

※適切な運動と食事の併用 ※個人差があります

 

ボディだけでなく、フェイス用のヘッドも付いているので顔のお手入れもできちゃう♪




機能が沢山あるので
どれから使おうか迷いますが
私のオススメはやっぱりこれ✨

 


キャビテーションで温めて柔らかくし
ラジオ波でほぐして
吸引で絞って余分なものを流しやすくします。


※刺激を加えることで血液の循環を促すこと

 


実はこの吸引が超重要!


吸引がなければ、
せっかくキャビラジで温めてほぐしても
こんな状態。

 


温めてほぐすだけじゃ、
余分なものがまた元通り…。

それじゃあ意味ないですよね。

だからこの吸引でぐい−−−ッと押し流します
機械だから力も均等!

なので結果もついてきます✨

 

※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。
※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。



吸引はボディだけですが
フェイスもラジオ波やエレクトロポレーションなど
業務用のエステ機能なので
まるで別人状態
に!

 

※適切な運動と食事の併用 ※個人差があります



これが毎日エステやジムに通うってなると正直続かないですよね。

おうちで業務用エステが使えるからこそ無理せず続けられる

 

機械音痴さんでもカンタン!
TV見ながらできちゃう♪


業務用エステですが
難しい操作もありません。

 


機械音痴の私ですら、
カンタンに操作
できちゃうほど。

ただ、効果が出てるか
自分じゃ分かりにくい
ですよね。



肌が柔らかく温かいなと感じきたら
結果が出やすくなっている好サイン

 


やってて疲れないの?と思いますが
なんせヘッドもものすごく軽い!!



なので全然疲れません✨


私はTVを観ながらやっているので
あっという間に終わって物足りないぐらい😍

 



顔や脚を半分だけやって
比べるとぜんぜん違う

 

※適切な運動と食事の併用 ※個人差があります


【知らないと損するかも】
業務用エステなのに破格!


理想のスタイルを応援する
ずぼらダイエッターさんにオススメの「CELLZERO FAST」

現場で使われている本物の業務用器具ということもあり、
一般的に出回っている市場価格だと190万以上

 

ですが、なんと!!!


100名様限定で30日間お試しレンタルができちゃうんです!!


しかもそのお値段、、、

 

※1 同等の機能を有する他社製品の価格
※別途送料がかかります


16,800円。(別途送料)


30日間使い放題でこの値段は本当にすごすぎる…!




1日あたり560円だし、これだったらグッと価格を抑えてあるから気軽に試せる😊


※ マシンレンタル16,800円で30日間使用した場合


私もかなり迷ったし、エステとかパーソナルジムとか色んな選択肢あるけど、、、



だから、まずは30日間お試しできるCELLZERO FASTが圧倒的にコスパ良いっていう結論になりました。

 

ちなみに私は、一緒に住んでて同じく体型を気にしている姉と使っているので、
半額払ってもらってます。


※レンタルプランはプラン加入者のみの利用となります。


しかも最近は、友達が私の家に来てCELLZERO FASTを使うように。


(1回使うごとに500円くれます。笑)


※画像はイメージです。


1人で使うのではなく、
みんなで使うと思えばさらに安い


在庫数によってはお得に試せるチャンスもなくなるとのことです!

 

こんなチャンス二度とない!

って思って、私もすぐレンタルで試しました!


他と見比べてみるとこんな感じ。



これ1台あれば、
沢山食べた日も罪悪感を帳消し
TVを観ながらできるし、楽しみながらできるのは嬉しい。



失敗続きなら、まずはレンタルしてみるのをおすすめします。
理想のスタイルはまだ間に合いますよ!

 


実際に購入 001

検討中 000