※画像はイメージです


最近、首のシワが気になったことはありませんか?


私(41歳)もこの前ふと鏡を見ていたら…

 


それからというものの、ママ友と会話しているときについつい視線がママ友の首元に…。

 


その夜、必死で首元に化粧水やらクリームやら塗りたくっていたら、

旦那がタイムリーな言葉を私に一発浴びせてきたんです。

 


「もしかして、遠まわしで私に言ってる…?」

なんて勘ぐってしまう自分。

 


もやもやが晴れないまま時が過ぎていたんですが、、、

ついに私の運命が変わるきっかけが…!!


それは、親友と2年ぶりのランチのとき。

その日はなぜか彼女の首元をちらちらと見てしまう私。

 

※画像はイメージです


というのも彼女、年齢を重ねるにつれて首もとのシワが結構目立っていたはず…。

 

たしかこの前会ったとき首のシワに悩んでいるって話してたような。


それなのに!

見違えるほど、きれいになっている!?

 

※画像はイメージです


首のシワをどうにかしたい私は、前のめりで友人に質問!

 


さらに話を聞いていくと、

首のシワに悩む私にとっては衝撃の事実が待っていました…。

【衝撃の事実】
顔と首元のシワの原因はそれぞれ違う⁉



スキンケアはとにかく塗れば良いと思っていた私。

それが大きな間違いでした。


首も顔もそれぞれ同じシワでもできる原因は違うそうなんです。

 


原因が異なるのに、顔のスキンケア商品を必死に塗ってももったいないことに…。


顔とは別に首用のエイジングケアが必要だったのです!


※年齢に応じたケア


友人に話を聞いてから、早速注文♪


実際に使ってみた結果、、、


⇩⇩⇩

※画像はイメージです


見てください!この首元😲


首元を出したすぎて、あえて首元が見える洋服を選んじゃうほど(笑)


あまりにも衝撃すぎて、もう少し調べてみると、

どうやら口コミも良いみたい💛

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を示すものではありません


友人からすすめられた首シワ改善クリームの正体は…!


「ヘレネーズクリーム」

 

 


パッケージがシンプルでおしゃれ💖


おしゃれなだけではなく「ヘレネーズクリーム」は、シワの改善が認められた医薬部外品

 


厚生労働省から認可を受けている

「ナイアシンアミド」と「グリチルリチン酸2K」がたっぷり配合されているんです♪

 

※画像はイメージです


このナイアシンアミドがコラーゲン生成を促してくれるからシワを改善してふっくらした首元へとケアできちゃう!


しかも!

シミのきっかけになる炎症を防いでくれるグリチルリチン酸2Kも配合!

 

※画像はイメージです


首元のシワ改善と一緒に美白も♪


2つの独自成分が入ったヘレネーズクリームは、シワ改善+美白を目指せる優れもの✨

 

※画像はイメージです


首元の集中ケアで印象もグンっとアップ♪


他のスキンケア用品ってボトルに入ってたりするけど、

ヘレネーズクリームはパッケージが違う!


 

実はクリームに含まれた油脂は酸化すると「過酸化脂質」に変化し肌を刺激してしまうんです。

 


つまり、肌に良いと思って塗っていても、かえって肌にダメージを与えかねないということ…!


でも、この「ヘレネーズクリーム」は使い切りパウチタイプだから

1回1回新鮮な成分をお肌に取り入れられる!

 


旅行や出張のときもポーチに入れて持ち運べるから便利✨


パウチだと1回の使う量も決まってるから使いやすい!

 


忙しくて時間がなくても、ササっと塗れて手間がかからないから嬉しい✨

 

【まだこれで終わらない】
首シワ改善クリームの隠された秘密を暴露

 

実はすごいのはこれだけじゃなく、、、

ヘレネーズクリームにはまだまだ美容成分がたっぷり配合されているんです!


1つ目は、ツボクサエキス。

 


最近では、韓国で人気の「シカ」クリームにも配合されている成分で肌の炎症を抑えてくれるということで有名ですよね!


次に注目したいのは3つのエイジングケア成分♪


※年齢に応じたケア

 

※画像はイメージです


 この3つの中でも特に注目したい成分がエクトイン!


エクトインは、湿度の低いカラッカラの乾燥地帯に生息する微生物がもつ成分。

 

だから保水力がとってもすごい!!

 


実はエクトインのすごさは、美容業界でも話題となっていて、、、

 

保水力はもちろん、コラーゲン分泌を増加させる働きがあることが研究でわかりました。

 

※画像はイメージです


つまり、キメ細やかなハリのある首元美人も夢じゃない!


首の肌を常に潤った状態にすることでバリア機能をサポートしてくれるから、イボやざらつき対策もできちゃうんです✨

 


ほかにも、お肌のケアには欠かせない「コラーゲン」「ヒアルロン酸」など、6つの美容成分もたっぷり💖


実際に肌に塗ってみると、、、



まさに濃密なクリームって感じ!

 

肌に良い成分がたっぷり入ってるのもあって、ちゃんと保湿されてる感がすごい✨


 

シミの原因となる成分は一切使っていないし、

肌にやさしい成分のみを厳選して使用しているから、お肌が弱い方も使いやすい✨



首のスキンケアにここまで真剣に向き合ったヘレネーズクリームがあれば、

首元が目立つ洋服を着るのももう怖くない!

 

【アンケート回答+クレカ支払いで衝撃価格】
医薬部外品なのに…じゅっ10円!?

 

ここまで紹介した内容を見ていくと、

「医薬部外品だから高いんじゃない?」と思うかもしれませんが、、、


なんと!!


たった3つのアンケートに回答してクレカ支払いだと、

1週間分のヘレネーズクリームが10円でゲットできちゃうんです!

 


アンケートは30秒もあれば終わるので、

ぜひヘレネーズクリームをお得にゲットしちゃってください♪

 

 


現在、何かしら首のケアは行っていますか?

首元で特に気になるお悩みは何ですか?

どのような首元に憧れますか?

 






ここまでお得とはいえ、

「定期購入しないといけないのかな…?」と迷っている方もいるはず。


ですがこのヘレネーズクリームは、、、



もちろん使ってみて良いなと思ったら使い続けていくのも◎


ただ、1つだけお伝えしておかねばならないことがあります。

 

「ヘレネーズクリーム」の在庫数には限りがあり、今回のようなお得なキャンペーン自体いつ終わるかわかりません!



後で買おうと思っているうちに、売り切れてしまう可能性もゼロではないんです…。


だからこそ、もし気になっているなら一度試してみてくださいね!

 


【緊急追記】売れすぎてキャンペーン終了間近⁉


初回限定価格が10円ということもあって、

SNSでも大注目であれからさらに売れてるみたい!


※画像はイメージです


ただ、あまりにも話題になりすぎて、

なかにはタイミングで変えなかった人もいるんだとか😲

 

※画像はイメージです。


まさか本当にこんなことになるとは思ってなかったので、すぐ買って大正解✨


今見たら在庫はあるようなので、少しでも気になるならぜひ在庫があるうちに試してみてくださいね♪




実際に購入 018

検討中 013