PR:株式会社協和


突然ですが、皆さん!
こんなお悩みありませんか?

・「なんだかおっくう…」
・「潤い不足が続いている」
・「若々しさが低下気味」
・「スッキリしない日が続く」

※画像はイメージです

 

この悩み、ただの気のせいではなくて、
加齢によって体内にある「ある成分」が減少しているのが原因かも!


この成分こそが今までのエイジングケアの常識を覆す夢のマルチ成分「NMN」

※年齢に応じたケア

 

これは実験でも証明されているんです!


マウスの実験で、NMNを摂取したところ…


小さいころからNMNを与えられたマウスは、歳を取っているのにも関わらず、中身が若々しいまま!

私も最初、「危なくないの?大丈夫?」と思ったので
とことん調べました!

全く新しい成分?NMNは怪しい?


正式には「ニコチンアミドヌラレオチド」という名称で、
アボカドやブロッコリーなどに含まれているビタミンB3の一種です。




実は、私たちの体でも自然に作られる物質です。
自分の体にもあると言われると、安心できますよね!

そしてこのNMNこそが若々しさを左右するカギなんです。


簡単にいうと、NMNとは若々しく元気にいるための物質を増やしてくれる成分。

ですが残念なことに10代の頃がピークとなり、40代になったら10代のなんと半分の量に!




元気の源であるNMNが減少してしまうんだから、
体の変化を感じるのも仕方ないことですよね・・・。





※画像はイメージです


ということは…、
NMNを摂取しておけば、数年後、数十年後も美しさをキープできる…!?

「じゃあ明日から、NMNが含まれた野菜を多く摂ろう!」と思いますよね!





私も最初はそう思ったのですが…

理想の量を食事で摂取するのはかなり難しく、さらに野菜に含まれている量ごくわずか。


NMNは250mg補うのが理想とされていて
きゅうりの場合は約260本、
ブロッコリーは約4000房
食べないといけないんです。

 

こんなの絶対無理!

やっぱり医療美容に頼るしかない!?
でもお金に余裕があるわけでもないし。

そんな私に希望の光が…!

医師との共同開発で誕生!
悩みにしっかり届ける

 


芸能人や研究者の間で話題の注目成分が、
たっぷり配合されたサプリメント!


「NMN+サイタイ」




そんなのような成分をメディアで放っておくはずはなく、雑誌でも取り上げられているんです🎵




こんなに話題になったのもエイジングケアNo.1であるフラコラが販売しているから!

 ※化粧品マーケティング要覧2021 No.1 美容液抗老化2020年実績 (株)富士経済



フラコラといえばこちらのCMを見かけたことがあるかも。





そんな実力のある会社が作っているので、
NMN+サイタイを飲んでいる人たちからも喜びの声がたくさん届いてます!




スキンケアやサプリで有名な会社が作ったとしても
なんで選ばれるんだろう?

疑問になりますよね!
徹底的に調べてみることにしました。


1日たった2粒※?あのエイジングケア成分も配合!

※目安

フラコラの「NMN+サイタイ」は、1日2粒※〜
毎日大量の野菜を食べなくてもいいし、いつでも好きなときに飲むだけ




さらにNMNの成分だけでもすごいのに、
独自成分であるサイタイエキスもプラスされているところ!



 

臍帯(サイタイ)=へその緒のこと。


近年、美容業界の間で注目を浴びていて
ヒアルロン酸やアミノ酸などの、お肌のうるおいに欠かせない成分たっぷりなんです!





もちろんお肌だけではなく、日々のおっくうな感じや酸化ストレスもケアできてしまう、NMN並の万能成分



「NMN+サイタイ」は「健康」と「美容」の両方からアプローチできるサプリメント!


NMNに至っては貴重な成分だから
一時はなんと中国産のNMNで1kgあたり数十万円もしたとか…!





こんなに高いなら他のサプリなんてもしかして!?
調べてみると…



とてもじゃないけど買える値段じゃない…。
いくらすごい成分とはいえ、買えないなら意味ないですよね。

でもご安心ください!
「フラコラ+サイタイ」なら手頃なお値で始められるんです^^

【速報】リニューアル前の50%off!
お得にGETする方法

 


実はフラコラの「NMN+サイタイ」はリニューアル商品なんです。

リニューアル前はNMNの配合量が125mg2倍の250mgにパワーアップ





1袋30日分で7,500mgものNMNとサイタイ3,000mg!
それなのにリニューアルしたのにお値段が安くなるなんてすごくないですか!?

ここからさらに初回限定で10%OFF!




逆にこんなにお値段下げて品質は大丈夫なの?と心配しますよね。
この価格が実現できたのは長い歴史を誇る美容メーカーのフラコラだからこそ。





だから実際に「NMN+サイタイ」を愛用している方の口コミにも納得♪



肌だけでなく体の調子もよくなると
一日過ごすのが楽しくなりそう!
しかも自分に自信も持てるし良いことだらけ

「今さらだしもう手遅れかも」という方ほどおすすめですよ^^

 

【追記】実際に試してみた結果…



最近はNMNの市場が拡大しているから、以前より手に入りやすい値段になったけど、またいつ高くなるか分からない…!

「やっぱりあのとき購入しておけばよかった(泣)」と後悔する前に、私も定期コースで注文してみました!

しばらく続けていくうちに…





すべすべ♥内側からイキイキしている感じです!



家族からも大好評!

 

なんだか昔を思い出すな〜今度どこか行くか!

ママ最近キレイ〜!クラスのAちゃんもママのことキレイって言ってた!


家族が気づくって相当ですよね。
続けたら、自分がどうなっていくのか今から楽しみで仕方ありません🎵

これを機に一度諦めた方も、ぜひ試してみてください!

実際に購入 000

検討中 000