まるで20代!アラフィフ美魔女も愛用
「塗る美容点滴セット」でぷりぷり美肌続出

【PR:協和】


いきなりすみません!💦
こちらの女性・・・何歳に見えますか?

①28歳 ②42歳 ③52歳

正解は52歳!


思わずびっくりする年齢ですよね。

お肌はつるつる、ピカピカ
厚化粧感もないし正直羨ましすぎる;;

一方、私の肌といえば…


こんな感じで肌トラブル多め(泣)


マスクを外したときもギャップだらけで、
ずっとマスク生活で良いのに…。



あの女性と私、一体何が違うんだろう…
SNSを探ってみるとついに発見!



エステとか美顔器やってるでしょ!と思っていたので
拍子抜けでしたが・・・


なんとこれ、ただのスキンケアセットではないことが発覚!

有名美容家たちも大注目の「塗る美容点滴」

 


52歳をお肌プリプリの美魔女に仕立て上げたスキンケアセット。
実はあの有名美容家も大注目している成分が入っているんです!




WEBメディアや美容雑誌などにも引っ張りだこでよく見かけます。

そんな方から注目されるぐらいだから、
口コミも良さそう!と探してみると…


まるで韓国人のような肌!
つるつるむきたまごのような感じです。

スキンケアは一通り試してきましたが、ようやくコレ!といったものに出会えた気がします。毎日使うのが楽しみです。

そろそろケアにお金をかけたい!と思い、まずはトライアルセットを試してみました。翌朝は熟眠したときのような肌に!クリームの香りがアロマっぽくて気分が上がります。

※個人の感想です。



さすが「塗る美容点滴」と言われているだけあって、
口コミも説得力があるものばかり

でもどうして、「塗る美容点滴」って言われているんだろう・・・?
気になって調べてみました。


ほとんど知らない?肌を見直すポイント



例えば、ハリが欲しいなぁと思ったらコラーゲンやヒアルロン酸の成分、シミなら美白化粧水などを選んだりしますよね。


※メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ



でもこの方法はあくまで表面上のケア!
(※この方法ももちろん大事※)

これ以上、悩みが進行しないようにストップをかけている状態。



見直すべきなのは、土台からのケア!

※角質細胞まで



土台を見直すことで、
本来自分が生み出す美容成分のチカラを見直すことができ


5年後、10年後もフレッシュで若々しい肌感✨

 



土台ケアなら「美容点滴セット」

※角質細胞まで



※1 2022年3月実績

 


化粧水、美容液、クリームすべてに「ヒトカン細胞培養エキスを配合✨
美容業界でも知る人ぞ知る、名高い美容成分!

 

※ヒト幹細胞順化培養液:整肌成分

 

美容液なんて、続々とNo.1を獲得!




ハリ不足や小じわなどの原因を土台から見直して、
肌本来の活力をあげてくれる働きがあります!

※乾燥による小じわ

 

しかもこの「美容点滴セット」ことエイジレススキンケアセットなら、
土台ケア✕表面ケアが同時に叶うので
最短距離で理想的






それぞれの役割&順番を簡単に説明すると…


STEP.01 ヒト幹細胞培養エキス原液 LP

※1ヒト幹細胞順化培養液:整肌成分 ※2 化粧品原料として




しかもフラコラの独自技術でリポソーム化に成功!

このおかげで親和性が高くなり
角層に浸透しやすい状態へ。



※イメージです



しかも、肌に潤いを溜め込んでいる状態が長くなるので
潤っている時間をキープ

STEP.02 HITOKAN セラムローション

※1 角層まで ※2 年齢に応じたお手入れ ※3 ヒト幹細胞順化培養液:整肌成分



今話題の成分であるNMNやジペプチドも配合されているので
まるで高機能美容液のような化粧水なんです。


※4 ダイズ芽エキス:整肌成分 ※5 ニコチンアミドモノヌクレオチド、水添レシチン、グリセリン:整肌成分 ※6 ヘキサカルボキシメチルジペプチド-12:整肌成分 ※7 オリーブカルス培養溶解質、ラミナリア、ディギタータエキス:整肌成分 ※8マリアアザミエキス:整肌成分



STEP.03 HITOKAN パーフェクトセラムクリーム

※1 ヒト幹細胞順化培養液:整肌成分


こちらもヒト幹細胞エクソソーム意外にもたっぷりと美容成分を配合!

※1 ヒト幹細胞順化培養液:整肌成分 ※2 ニコチンアミドモノヌクレオチド、水添レシチン、グリセリン:整肌成分 ※3 ダイズ芽エキス:整肌成分 ※4 オリーブカルス培養溶解質、ラミナリアディギタータエキス:整肌成分 ※5 マリアアザミエキス:整肌成分 ※6 加水分解ダイズタンパク、加水分解酵母タンパク:整肌成分 ※7 マヨラナ葉エキス:整肌成分 ※8 カミツレ花エキス:整肌成分
※9 ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソーム:整肌成分


こっくりとした濃厚クリームですが肌にのせた途端、溶け込むように馴染みます。


香りにもこだあり!ラベンダー、フリージア、ラストにムスクなどをイメージしたラグジュアリーアロマの香りです。

この3つをミルフィーユのように重ねていくことで
濃ければ濃いほど良いといわれるヒト幹細胞培養エキス
効率的に補うことができる
んです^^

 

 


※ ヒト幹細胞順化培養液、ヒト脂肪由来幹細胞順化培養液、
ヒト脂肪間質細胞順化培養液:整肌成分

 



オトクなトライアルセットをご用意

 


通常購入した場合、
21,090円というかなりリッチなお値段。


ですがトライアルセットなら2,980円




美容液、化粧水、クリーム全てにヒト幹細胞培養エキスが配合されているのに
2,980円はとても手が出しやすいし、お試しするのにぴったり。

※ ヒト幹細胞順化培養液、ヒト脂肪由来幹細胞順化培養液、
ヒト脂肪間質細胞順化培養液:整肌成分

 



憧れの肌やこうなりたい!があるのなら
ぜひお試しください✨



後から、「やっぱり購入しておけばよかった…

なんてならないように
早めに購入がおすすめです^^


 

初回限定・お一人様1セットまで