運命の肌に出会う。40代の肌をキリッと整えるとっておきの美容液

 

「今までと変わらずスキンケアを頑張っているはず・・・。年齢を重ねるたびに満足できなくなってきた。」などといった年齢肌についての悩みは、美容法が原因のひとつ。

 

そこで取り入れたいのが「土台美容」。あまり聞き馴染みがないかもしれませんが、肌の土台を整えることで、最適なエイジングケアができる美容法のこと。

 

「土台美容」とその他では、美容法がはっきりと違うため少しでも早く取り入れたい美容法となります。

※角層まで

悩みをすっきり軽やかにする「土台美容」とは?

※角層まで

 

美容法はおおまかに「お肌の美容成分を整えるケア」「土台美容」の二つに分かれています。

 

普段から皆さんが取り組んでいる美容法は、ほとんどが「お肌の美容成分を整えるケア」。しかし、40代からのスキンケアはそれだけでは不十分。つまり、「土台美容」が鍵となります。

※角層まで

 

「土台美容」を取り入れることで、今まで積み上げてきた「お肌の美容成分を整えるケア」がさらに期待できます。

 

ですが「土台をどうやってケアするべきか?」と疑問に思う方も多いはず。それがヒト幹細胞培養エキスを使用した美容法になります。


※角層まで

※ヒト幹細胞順化培養液:整肌成分

 

ヒト幹細胞培養エキスとは、ヒトの脂肪細胞から取り出された幹細胞を培養するときに分泌されるエキスであり、多くの美容成分が含まれる先端的なエイジングケア成分のこと。

※ヒト幹細胞順化培養液:整肌成分

 

このエキスには40代以降の弱ってしまったお肌を土台から整えて底上げする働きがあります。もちろんそれだけでなく、ハリや弾力のもとになるコラーゲンやプラセンタ、セラミドなどの美容成分をサポートするなど頼もしい成分となります。

 

※角層まで

 

 

しかしヒト幹細胞培養エキスは濃度が薄ければせっかくのケア力も半減されてしまうため、濃いものを選ぶ必要があるのが難点。

※ヒト幹細胞順化培養液:整肌成分


そこで取り入れたいのが美魔女や美容家からのラブコールが絶えないフラコラ販売の「ヒト幹細胞培養エキス原液 LP」がオススメ。

 

キリッと整えてクリア感を引き出す「ヒト幹細胞培養エキス原液 LP」

 

 

フラコラのヒト幹細胞培養エキス原液 LPがオススメであるポイント

 

①原液100%の導入美容液

 


「ヒト幹細胞培養エキス原液 LP」は、余分な成分を含まない「ヒト幹細胞培養エキス100%原液導入美容液」。土台を整える底力が強く、悩みが深いほどにその力が発揮されます。

※角層まで

 

②フラコラ独自の独自技術 “リポソーム化”

 

 

2022年4月25日、従来の製品であった「ヒト幹細胞培養エキス原液」が「ヒト幹細胞培養エキス原液 LP」にリニューアル!


フラコラ独自のリポソーム技術により、人の肌に近い構造のナノカプセルにヒト幹細胞培養エキスを入れることで、従来品より浸透性、安定性がアップしました。このリポソーム技術によって、うるおいを溜め込む肌へ。



※ヒト幹細胞順化培養液:整肌成分
※角層まで

 

③3種のヒト幹細胞培養エキスを配合

※ヒト幹細胞順化培養液:整肌成分

 

 

 

「ヒト幹細胞培養エキス原液 LP」は、3種のヒト幹細胞培養エキスを配合し、従来品の3倍以上の濃度が実現し、より肌に浸透しやすくなりました。

 

※ヒト幹細胞順化培養液:整肌成分

※当社従来品比

※角層まで

 

1種類だけでもケア力を発揮するため3種類となればとても贅沢な配合となります。

圧倒されるケア力にファンが絶えない

 

「ヒト幹細胞培養エキス原液 LP」を実際に使った人たちの口コミによると、

 



実際に他のコスメ口コミサイトでもチェックしてみましたが、「良い!」という評価が多数ありました。

 

また、多くのメディアや有名な女性誌でも取り上げられています。

 

 

続かなれば意味がない。だから適切な価格で届けたい。

 

 

ヒト幹細胞培養エキスは希少な成分であるため、たくさんのコストが掛かることが唯一の欠点でした。商品にするとどうしても高額になってしまいます。

 

※ヒト幹細胞順化培養液:整肌成分

 

1万円を余裕で越えているものばかり。エステやデパートで販売されている有名ブランドの幹細胞美容アイテムだと、数万円以上するものも。

値段が高ければ、継続して使うことが難しく諦めてしまいますよね。

対象ページ限定!45日分をたっぷり使えるお得なキャンペーン

 


先ほども紹介したとおり、フラコラには「どんなに素晴らしい成分だとしても、続けられないと意味がない」という想いがあります。

 

そのため、「高品質」かつ「使い続けられるアイテム」を追求してきました。

 

そうして誕生した「ヒト幹細胞培養エキス原液 LP」の価格はコチラ↓



 

さらに対象ページ限定で、お得なキャンペーンも実施中!

30日分の本品に加えて、初回は15日分増量!

※1日2回 朝晩使用


さらにそれだけでなく、パーツケアとして「ヒト幹細胞培養エキス マイクロニードルパッチ」もプレゼント!

 

継続して使いやすいように、2回目の購入以降もずっと10%OFF!送料無料なのも嬉しいポイント。「続けようとしたら、2回目から金額が高くなった・・・。」なんていう心配もありません。


初月は45日分をたっぷり使えるから、気になる箇所に重ね塗りしたり、贅沢にパックとして使ってみるのも素敵です。

 

「ヒト幹細胞培養エキス原液 LP」であなたの肌も心もすっきりと晴れやかに。ぜひ一度、体験してみてくださいね。

※30日定期価格で朝晩2回分使用の場合

 

実際に購入 002

検討中 000