50代の首シワは、まるでセルライト!?…頑固なぶよぶよ脂肪シワが驚きのケアでマイナス15歳肌に!

PR:ほほえみキラリ


突然ですが、首のケアはされていますか?

30代の頃はちょっと気になるな、ぐらいだった、首の横シワも


 

50代にもなろう頃には、まるで脂肪の塊みたいなぶよぶよシワに…

 



そんな私も若い頃はフェイスケアで余った化粧水を

パパっとぬっていただけ…

 

気づいたら、まるでブルドックの顔みたいなぶよぶよシワに…!

 

これは

首の皮膚は顔の皮膚よりも分厚く、

化粧水がしっかり皮膚の奥までしみ込んでいなかったため…

 

 



まさか首のシワにはちゃんとしたケアが必要なことを
知らずに過ごし、
気づいたころには時すでに遅し。


そして気になりだして気づいたことですが、
首は思った以上に視線が集まるパーツ。

比べてみて一目瞭然なのですが、

肌以上に

年齢を感じさせやすい部位だったのです…!

 



同年齢と集まる会食に参加しても、首のシワに目がいって気もそぞろ…

選ぶ服といえば首元が隠れるようなタートルネックなものばかり…

もっとオシャレを楽しみたいのに…!

 

もう、この深く刻まれた年齢サインな首シワ
共に過ごしていかなければならないのでしょうか…?

 

 

と、諦めかけていた頃に
ある時までは私と一緒のぶよぶよ首だった

同級生のN子が

いつからか、ネックラインの洋服を着て
キレイになった首をあらわにしていたのです…!

 

短期間でのあまりの変貌ぶりに、医療手術を疑わず、思わず

「どこのクリニックいったのか教えてほしい!」

 

と問い詰めた所
エステも、手術もなし!
今クチコミで話題になっているある商品を使っただけ!



うそでしょ??
と思いながらも
すぐさま調べてみたら

40代~50代女性からの支持率が凄かったのです…!

 

 

 

SNSでも話題に!

 

 

有名雑誌にも取り上げられていました!

 

圧倒的な大人女性からの支持率にびっくり!
これは、、よさそう…(ゴクリ)

 

私よりも美容に疎かったN子が試して
理想的な、シワのない潤いたっぷりな首筋を手にいれていたし、
これは使ってみるしかない!

思い切って購入したのが

 

 

医薬部外品「ヘレネーズクリーム」です。

 

このクリームには国で認められたシワ改善の成分が入っていて…
早速使ってみると!!

まるでセルライトの塊の様だった
ぶよぶよの首シワが

透明感のある、ハリのある首に…!



あれだけ悩んでいた、垂れに垂れた脂肪シワがなくなり
綺麗になったことで、


念願だった、

首元や鎖骨が見える若見えの
ファッションを楽しめるように!



そのおかげでマイナス5歳に見られることはあたり前で、時には40代前半に見られることも♪


50代にはまず見られません(笑)
「もうすぐ孫が産まれるんです!」っていうと、すっごく驚かれます♪

  1. 【衝撃】首のシワは刻まれたら一生連れ添うことに!?

 

さて、突然ですが、どちらの写真が年上女性だと思いますか?



ほぼ100%近くの方が、左の写真の女性が年齢上だと判断されたので…?

人は見た目で判断されるといいますが、
どんなにお顔を若作りしても
首にあのぶよぶよ脂肪シワがあれば、

間違いなく、実年齢!
もしくは実年齢より上に…!?
なんてことも。。。




逆に言えば、シワのないキレイな首なら若々しくみられるということ!
だからしっかりとした首シワケアをする必要があるのです。




では、なぜ首には深いシワが生まれやすいのでしょうか…?

まず、乾燥による小ジワと、加齢によってできるシワは
全く性質が違います!




皮膚は表皮→真皮→皮下組織の順に構成されています。



乾燥ジワは、乾燥によって肌の表面である表皮が乱れることでおこる小ジワです。

そして、加齢による深いシワや肌のたるみは
表皮の奥にある、真皮のコラーゲンが減少し弾力が失われることで
皮膚が薄くなり、シワが刻まれ、だるだる肉に。

これが首のシワになります。



一般的な化粧品が首ケアに有効ではないのは、

コラーゲンは分子が大きく、肌表面である表皮しか届かず、
真皮には潤いがいきわたらないからです…!

さらに、首は顔の皮膚よりも分厚いため
保湿成分が届きにくいからさらにケアが難しく
シワが目立ってしまうんですね…




一生懸命、首保湿しても、
表皮にある浅い乾燥小じわにアプローチしてるだけ

だ・か・ら

深い加齢ジワがくっきり目立ってしまうことに!
まさかの老け見えを助長していただなんて…!



コラーゲンの分子が大きすぎて首のシワに潤いを与えられない…?

じゃあ、それならもう
医療クリニックや
美容整形に頼るしかないのでしょうか?

しかし、美容医療は痛みやダウンタイムがあるというし…


保険がきかない治療だと1回の料金が高額に…

旦那の定年ももうすぐで、家のローンだってまだ払い終わっていないのに(涙)

50代美魔女量産な首ケア最強コスメ!


絶望に打ちひしがれている、皆さんに朗報です!

国が認めた有効成分
「ナイアシンアミド」配合のコスメを使うことで


首のシワの改善が見込めます!!



ナイアシンアミドはお肌の角質層の下の真皮まで
すーーと浸透し、

なんとコラーゲンの生成を促して
シワを改善し、ふっくらお肌へと導いてくれる
今注目のシワ改善成分なのです!


真皮に深く刻まれた加齢シワまみれだった首を
シワしらずな若々しい首元に!


頑固な深い首シワに効果的な
「ナイアシンアミド」を含有したコスメ
そう、「ヘレネーズクリーム」です!





加えて、ヘレネーズクリームには
ナイアシンアミドだけでなく、

美容大国韓国で今大人気の
「シカ(ツボクサエキス)」も配合!





ツボクサエキスは、美人の多いインドや中国で昔から
化粧品に配合されてきた伝統的な成分。

魔法のハーブとも呼ばれ親しまれたくさんのアジアンビューティーの「ツヤ肌」を支えてきた今大注目の成分です!

さらに、シミのきっかけになるともいわれる炎症を防いでくれ、
美白肌へと導入れくれるグリチルリチン酸2Kも配合!



ナイアシンアミドで真皮に潤いを満たし、もっちり肌へ。
CICA成分肌にツヤを出さグリチルリチン酸2Kによって
光輝く透明肌に…!



首シワへのトリプルアプローチ凄すぎる…!
更に、大人女性には嬉しい美容成分もたっぷり配合




これはもう、首だけじゃなく肌にも塗りたくりたいぐらいですね!

ということで早速試してみました♪

いつものお手入れにワンプラスするだけ!


スマホで注文してすぐに届きました!

 



パッケージはシンプルなデザインでGOODです!

個包装なので、
急なお泊りでもポーチに忍ばせておけばしっかりケアできるし、
旅行にも持っていきやすいですね♪

 



1回の使用目安量もわかりやすいし、場所を取らず
持ち運び便利なのは嬉しいです!

濃厚なクリームタイプ。





首にすーと馴染んでいく伸びの良さです♪
たっぷりの美容成分配合で、
蓄積された加齢ジワにどんどん浸透していきます!




みてくださいこの首の煌めき!やばっ

ちょこっと残ったクリームを手のひらや、顔の乾燥小じわにオン!
これは毎日鏡を見るのが楽しくなりそう…!



また、首の皮膚は薄いのもあり、使用されているアルコール類も気になりますよね・・・。

安心してください!
やさしい8つのフリー処方です♪



これなら、敏感肌の方でも肌荒れを気にせず毎日使えますね!

毎日使用した結果、
セルライトみたいなぶよぶよシワが、

すっきり煌めく美首に!





まるで雑誌のモデルさんのような首筋に…♥
(さすがに、モデルはいいすぎ?(笑))

最近は、首元が見える服を好んで着るようになり
オシャレも楽しくなりました!



また、プチ嬉しい出来事として
電車内で席を譲られる回数と
行きつけの美容室で
SNS用の写真を撮られることが格段に多くなりました♪

旦那には内緒ですが連絡先を聞かれることも…(笑)

私と同じような感動体験をされた同世代の方のクチコミも!






「ヘレネーズクリーム」を教えてくれた友達のN子には感謝です!

 

まさかの10円で購入可!嬉しい特典付きで最高にお得に試せます♪


脱・頑固なクビシワアイテムとして最高クラスの「ヘレネーズクリーム」


ここで気になるのは、やはりお値段!

シワ改善に効果的なナイアシンアミドは
デパートコスメのような高価な美容液に
も配合されていて基本的に安くはないのですが…


なんと赤字覚悟のキャンペーン実施中!

 

 

たっぷり7日分使えて、

なんと、クレジットカード限定クーポンを使用すると

驚異の10円(税込)でお試し頂けます!


1日あたり1.4円で医薬部外品アイテムを!?!?

 



嬉しい送料も無料特典も!

しかも「ヘレネーズ」は定期購入でありがちな嫌なしばりもなく

1回で解約もできます!

(私はだるだる頑固シワを復活させないように切らさずリピート♪)



めちゃくちゃお得なだけあって、在庫数が気になりますよね!


「ヘレネーズクリーム」は人気商品のため、今回の破格キャンペーンはいつ終了するかわかりません。。。

 

 


私も何度も後で買おうとして、売り切れになり悔しい思いをしたことがあります…


そんな悲しい思いを皆さんにしてほしくはありません。。。

 

なぜなら、加齢の一途をたどる私たち50代にとって
首深いシワは死活問題…!

ぜひ、気になっている今、一度お試しされてください!


 

【緊急事態】注文が殺到!在庫残りわずか!?


クチコミが広まるに広まり、

現在、「ヘレネーズクリーム」予想以上のご注文を頂いてるようです♪


しかし、ここで残念なお知らせが!


キャンペーン用の在庫がつき次第終了になるみたいなのでお急ぎください!



これはやばい…!このキャンペーンに応募する人が殺到中のため悩まれている人はとりあえず購入をおすすめします!

なんといっても10円で試せるんですから!


※クレジットカード限定クーポン使用のみ


思い立ったが吉日♪

ぜひ、「ヘレネ―スクリーム」で憧れのわかわかしい美首を!



実際に購入 000

検討中 001